2013年02月01日

かしこい!かわいい!エリーチカ!

erichika.jpg
『ラブライブ!』の絢瀬絵里ちゃんで即堕ち2コマパロ。アニメ版のエリーチカちゃんがなんか私の知ってるエリーチカちゃんと違ったから、あそこからああなるのかなあ、と……。
posted by 玖 at 02:25| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2013年01月18日

あかねちゃんのおけつ!

ws31.jpg
今月末発売の電撃G's magazineさんに、WSプレイレポート漫画の第31回が掲載されますのでよろしくです。カットは『ビビッドレッド・オペレーション』の一色あかねちゃん。おけつアニメでおけつを描かずして何を描く!ということでおけつを描いたものの、修正くらうかなーとビクビクしてた…けど何も言われなかったので大丈夫だったのかなー。
posted by 玖 at 17:45| Comment(2) | お知らせ

2013年01月09日

放:娘色紙/希:嫁動画トレード成立結果

yometore-samune.jpg
私の嫁縛り5色(not五色采配)デッキ会話付き大戦動画。

ブログのコメント欄でのこういう話の流れで、もし私がねここさんにねここさんの娘SR江ちゃんの色紙を描いたら、ねここさんが私の嫁オールスターデッキで全国行って会話付き動画を作ってくれるということになりまして。コスト9を丹羽さん・信勝ちゃん・高山君・輝元ちゃん・蘆名きゅん・重兼おにいやん・種子島君・EX竜子の中から埋めるという条件で、R丹羽・C信勝・C種子島・R輝元・C蘆名・EX竜子のデッキで本当に作ってくれました。戦国大戦やらない方の為に捕捉説明しておくと、このデッキはヤバイです。対戦相手が「!!!?????」となることうけあいの、まともに戦えないデッキです。あと私の嫁だらけで萌えがヤバイ。上の絵は動画のサムネ用で、下の絵はねここさんに送りつけた、「困り顔のぱんちらSR江ちゃん」というお題で描いた色紙です。
yometore-sikisi.jpg
posted by 玖 at 18:02| Comment(8) | 絵 【二次創作】

2013年01月01日

あけおめことよろ2013

あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いいたします。今年こそはいろいろがんばりたいです。とりあえず絵とか漫画とかもっと上手くなりたいです。

新年を機に、Twitter始めてみましたので、よろしくお願いいたします。まだ使い方が全くわからんです。ピクシブも使い方よく解ってないんだ…。絵を投稿する機能しか使えてない。
posted by 玖 at 02:35| Comment(2) | 日常

2012年12月29日

うりうりしちゃうのじゃ!

uriuri.jpg
R18エロ絵注意!『戦国大戦』より、EX京極竜子。足コキをする為に生まれてきたかのようなEX竜子の足コキ絵が検索しても出てこないとかあまりにもゆゆしき事態すぎたから自分で描いた。EX竜子は色々と私にドストライクである。EX竜子自身も可愛いけど、えりまきがすごく可愛いです。欲しい。
2012年はエロ絵描かないの?と言われて、そういやエロ絵アップしてないや!と…。辰年の最後にピッタリな絵ではないでしょーか? こそこそとドルクさんのエロ絵をらくがきして一人でニヤニヤしたりはするんだけど、一年以上ぶりにそれなりにエロ絵を仕上げたなあ。エロ絵(エロ漫画?)は描き文字を描いてる瞬間が一番楽しい気がする。ムダにハートマーク散らすの大好き(はぁと
posted by 玖 at 05:39| Comment(13) | 絵 【二次創作】