2008年01月06日
大葉ギョーザ
餃子のタネ(売ってるんだね)が半額だったので、ドロヘドロの、かの大葉ギョーザっぽいものを作ってみた。シイタケは割愛しちゃったけど、タネにショウガとニンニクを足して大葉を敷いた皮に包んで焼いて、塩で食べた。うめえぇぇえ!! 大葉ギョーザで検索したら美味しい美味しいの言葉しか見なかったから期待はしてたけど、これは美味い。原作の味からは離れてくけど、チーズも少し挟んだらもっと好みかも。
posted by 玖 at 19:02| Comment(0)
| 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

