2008年01月03日

私とゾンビちゃん


「ある町の科学施設で起きた謎の事故。そこから広がった凶悪なウイルスによって人々がゾンビとなってゆく。私の任務はワクチンの作成方法を知る唯一の存在であるメリーアン博士を救出すること。しかし博士(見た目幼女)は既にウイルスに感染していた! 仲間ともはぐれ周囲はゾンビだらけ。試作ワクチンによって博士の意識が保たれている間に私達はこの町から脱出することができるのか!?」的な。下着姿なのはきっとバスルームで襲われたからだヨ。初夢、なんか見たんだけど思い出せない。私の見る夢はサスペンスホラー率が高くて、バイオハザート映画版のテレビ放映を観てからゾンビものが増えてきたので、どうせなら萌えゾンビものとか楽しみたかったなぁ…というラクガキ。ゾンビものな夢ばかり見てると実際にゾンビに襲われたらどう対処するのがいいのだろう…現実じゃ銃持ってないし…とかすごくよくわからないことを考えたりしてしまう。あと、なんか食べてる姿を描くのが好きです。もぐもぐしてる口が大好きだ。
posted by 玖 at 13:31| Comment(0) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: