2007年12月19日

特殊銃器事典


イーグルパブリシング様から12/19に発売の『萌え萌え特殊銃器事典』にカラーイラスト5点+22描かせていただきました。(表紙が大野氏でめちゃくちゃ嬉しい。) 特殊銃器というだけあって、考えた人は本気だったのか?いや、確かに便利な気もする…?な変な銃いっぱいだよー。よろしくー。上のは、ダートガン。犬とか相手に使う銃らしいので犬のシルエット付き。実は今回描いた女の子達は『萌え萌え武器事典』(2006/6発行)で描いた子達を流用してみました。武器事典では斧持ってた娘に斧になってる銃(戦斧ピストル)を持たせてみたり、中国の武器持ってたチャイナ娘に中国の銃(87式ナイフピストル)持たせてみたりしつつリメイクです。なので武器事典持ってる方は比べてみると面白いかもしれない。いや〜、自分で言うのもアレだけど、私ったら昔と比べると上手くなったなァ〜。絵が上手くなったというよりは、こなれたという感じか。このまま描き続ければいつかは神絵師だぜ!と夢見て頑張る〜ん。
posted by 玖 at 23:42| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: