築山殿。verUP当日に、Twitterで回ってきた大人瀬名ちゃんを見て「ふぉぁあああ!!?」となって即らくがきした。どS系ピンク髪で妾っ娘はやヴぁい。紫緋紋舞踊…家康の翠を点灯させても全く効果無いってのがイイね!?

輝元さん…1.5コスのまま!?『柵・魅』→『制・魅』はともかく4/7って…ほんとに統率だけ上がってるーー!!?安国寺のあのポーズは統率を上げる効果がある説を唱えてみたけどマジか!?にしても槍になったのね。R時代の槍に振り回されてる感アリアリの「槍のおけいこ」って感じな3Dモデルを思うと感慨深い……。

三弓の下命の、1枚掛けには部隊の位置調整が必須な範囲と、SR輝元さんの目つきの悪さは1枚掛けの対象にはならないであろう隆景叔父さんの策略なのではないかという漫画。ところで、輝元さんの計略時に出る『将略』の文字が、どうしても今孔明と比べてしまって「将略wwてるもーのくせに将略wwwww」と思っちゃう…///

