2013年06月25日

今回はかがまほ休載です

ws36.jpg
6/29発売の『電撃G's magazine』さんにブシロードさんのTCG『ヴァイスシュヴァルツ』プレイレポート漫画第36回が掲載されますのでよろしくです。眼鏡!眼鏡!私眼鏡っ子だぁいすき!!!ということでカットは眼鏡verのかよちん。

『電撃G's フェスティバル! コミック』のvol.30が本日発売ですが、私の『科学の王子と魔法の姫』は休載です。ごめんなさい。とりあえずTwitterで描いた王子と姫のらくがき貼り付けとく。

hime-hosiitona.jpg
「姫ください」と言われたので……。

kgmh-nekomimi-tuno.jpg
王子の角と姫の猫耳には「ファンタジー舞台ですよ」以上の意味は無いので2人の角と猫耳は逆でも良かったのだけど、逆だとしっくりきすぎて2人のパワーバランスが崩れるので、やっぱり監禁されてる方は角、監禁してる方は猫耳にして良かったと思う。
posted by 玖 at 13:04| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
逆ナイロールに上目遣い、えろいですなぁ(ぷにぷに)
Posted by ぷにおん at 2013年06月25日 14:12
眼鏡っ子の上目遣い、良いですよね(*`・ω・´*)
Posted by 玖 at 2013年06月28日 02:46
今日佐川急便で荷物が届きました(_△_)

「ご当選おめでとうございます!」

(_△_)ん・・・?
(_△_)電撃G’sフェスティバルコミック
煤i_△_)

(_△_)アンケートのためだけに買ってみてプレゼントどれでもいいやって出したやつが当たったみたいです、わっしょい

(_△_)今月載ってないみたいですが買おうと思いました
Posted by (_△_) at 2013年07月02日 18:26
それはそれはおめでとうございます!!
そしてアンケートどうもでした!!

今回の付録は俺妹のきりりん氏の猫耳抱き枕カバーですよー!かわいい。
Posted by 玖 at 2013年07月02日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: