2013年06月19日

戦国大戦絵

明日輝元ちゃんが育っちゃう前に引き祈願を兼ねて今ver描きおさめ。引き続きR輝元ちゃんとSR輝元さんをぺろぺろぷにぷにしたいのでSR輝元さん引けますようにー。

今ver描きおさめ輝元ちゃん。眼鏡かけてる子が大好きだけど、外す瞬間もなんかえろくて好き。
teru-meganehazusi.jpg


SR輝元さんがなかなか発表されなかったゆえ自分でR輝元ちゃんの頭身を単純に引き伸ばしてみたの図。
otona-terumotosan.jpg


SR輝元さんきたー!けど計略もスペックも当日まで謎で、毛利を背負う新輝元さんに期待がかかる!!の図。
hikikigan-terumotosan.jpg


SR輝元さん…確実に安国寺の影響受けとる…!!!SR輝元さんは眉毛がR輝元ちゃんの眉毛のひそめ方と完璧に同じにしてあるっぽいし、髪の塗りも雰囲気似てるし、R版完全踏襲って感じでR輝元ちゃんキチの私も満足です。お顔が隆景叔父さん似だなーと思ったけど、服の塗りも隆景叔父さんっぽいね。いけめん!!
SRterumotosan.jpg


布武長入り信勝ちゃんデッキを使うようになってから、信勝ちゃんの兄上大好きっ子イメージが加速。
nobukatu-aniuedaisuki.jpg


こじゅスペックデー絵
koju0610.jpg

上泉さんとと丸目さん。
kensei-marume.jpg


木曽しゃん。
kiso-san.jpg


有楽斎のカード絵のあの女の人って…。
nagamasu-kun.jpg
posted by 玖 at 23:00| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: