2013年06月07日

『戦国大戦』絵いろいろ

『戦国大戦』絵いろいろ。私はのぶかつ部員兼てるも党員なんだけど絵を描くとなると輝元ちゃんばっかになる…。布武長・信勝・信澄・蘭丸・SS利家のデッキが使いやすいから全国対戦で部活動できて信勝ちゃんかわいい!を発散できるんだけど、輝元ちゃんの方は自分に合った使いやすいデッキが思いつかなくてフラストレーションが溜まるの……。

『戦国大戦』重症度診断をTwitterでお世話になってるのぶかつ部仲間のDISKさんと作ってみた。診断結果は「私=エンジョイ勢」を基準に作ってます。
jushodosindan.png

只今絶賛大暴れ中のらいとにんぐ伊達4の4コマ。こじゅおに!!
dateyon.jpg

資料がニコ生の計略カットインしかないから髪型も全然わかんないけど初描きらくがきというか引き祈願で姫若子の方の長宗我部元親ちゃん。かしこい!かわいい!姫ちか!!
hatugaki-himechika.jpg

先日全国対戦で阿南ちゃんに当たった時の、「阿南ちゃんが成長しなくて良かった…」からの「ハッ!成長しない阿南ちゃん!」からの「ロリおなみちゃん!!」という発想。阿南ちゃんの衣装難しいしロリボディ描きたかったから、どうせ公式無視だし!と水着にしたった。
rorionami.jpg

壁ドン了さん。キャーサトルサンッテタヨレルー!!
hitoyomesatorusan.jpg

SR鹿ちゃんらくがき。SR鹿之助はカード絵も計略も大好き。
sikachan.jpg

【女体化注意】SR鹿ちゃん女体化らくがき。
nyota-sikachan.jpg

輝元ちゃん・元長ちゃん・広家ちゃんの毛利の孫ズで宴のうわぁいコス。あのコスは素晴らしすぎる…。
cheer-mourimago.jpg

次ver毛利家の、下方としか言い様が無い謎のエラッタ!!生祭でも追加カード情報無し!!ま、まだ慌てる時間じゃない…!
teru-SRkurukara.jpg

灸さんの描かれた義景猫がかわいくて…。
yosikageneko1.jpg

灸さんの描かれた義景猫がかわいくて…その2。義景猫はこの後、小少将さんに拾われて、輝元ちゃんもなでなでしに行けます。
yosikageneko2.jpg

EX猫御前のハットとかと伊勢龍にゃんのフリルとかを切り貼りして、色味変えたり描き変えたりでこんな感じの偽宴輝元ちゃんコラを作りたい…。
teru-koratukuritai.jpg

女装輝元ちゃん。織田の尻ぺんの方のEXねねの服。アツジデラックスみたいに女っぽくすれば必要士気下がるかもよ!とか騙して女装させたい。
teru-josou1.jpg

女装輝元ちゃんその2。EX猫御前の服。EX猫御前の服はワキがドエロい。
teru-josou2.jpg
posted by 玖 at 11:53| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: