2013年05月11日

戦国大戦らくがき色々

『戦国大戦』の毛利輝元ちゃんらくがき色々と、小十郎&鬼庭殿と高山君。輝元ちゃんのせいで新しい世界が開けてショタに目覚めてしもうた。

huruina.jpg
群雄伝の高山くんテンションおかしすぎ可愛い。こんなのに関わったから蒲生さんもきっと「てェン↑かが見える!」とかテンションおかしいイケメンになっちゃったんだ…。

teru-jukurendo.jpg
熟練度アップの時の輝元ちゃんマジ天使。

teru-awawa.jpg
群雄伝であわわ言ってたから、輝元ちゃん描く時はついついあわわ言わせてしまう。

mourigamourino.jpg
Rの叔父さん達の台詞って、毛利の武と頭脳で対になってるのね。

ver21sokuhou.jpg
次verのエラッタとかの速報を聞いて。毛利が…毛利が死体に鞭打ちされとる……!!?乃美さんとか何も悪い事してないやろ!!焙烙ダメとか計略に調整入るんだよね…?新カードと一緒に焙烙が暴れそうだからなんだよね…?大人てるもー!大人広家ー!はやくきてくれー!!あと空弁当ー!!

nugasareteru.jpg
輝元ちゃんの着込んだおべべをひっぺがしたい。

prprteru.jpg
輝元ちゃんのちっちゃなお口に指突っ込みたいです。

以下、カプの名前を入力して出る3つの単語を全て使用して、BL小説の一部っぽい文章をTwitterの字数制限内で作れというお題系診断( http://shindanmaker.com/253710)で妄想を刺激されて描いた(文才無いから…)らくがき。カプ名入力は『隆景叔父さん、輝元』3つの単語は絵に併記。

『逃げる』『安堵』『優しく』
kageteru-1.jpg

『煽る』『内腿』『僅かに』
kageteru-2.jpg

『震わせる』『支配』『皮肉にも』
kageteru-3.jpg

『乱す』『髪』『シーツ』
kageteru-4.jpg

『睨む』『目線』『素直』
kageteru-5.jpg

これは『小十郎、鬼庭殿』でやったもの。『睨む』『意識』『大きく』
kojuoni.jpg
posted by 玖 at 18:19| Comment(2) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
おにょこにょこもぷにぷにでかわいいなー
Posted by ぷにおん at 2013年06月01日 09:48
最近ろりぷにだけでなくしょたぷににも目覚めてしまいました…(´・ω・`)
Posted by 玖 at 2013年06月01日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: