2013年02月26日

かがまほとWSレポ漫

ws32.jpg
そろそろ発売のG'smagazine様に、ヴァイスシュヴァルツプレイレポート漫画第32回が掲載されますのでよろしくです。おまけカットにラブライブ!のまきりんぱな描きました。1年生トリオ可愛すぎるぅ!

kagamaho22.jpg
発売中の電撃G's Festival! COMIC Vol.28に『科学の王子と魔法の姫』第32話12ページが掲載なのでよろしくです。
posted by 玖 at 17:09| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
(_△_)下はどういう状況なのだろう・・・
Posted by (_△_) at 2013年02月26日 17:45
純粋になでなでゴロゴロしてるだけです(´∀`)
Posted by 玖 at 2013年02月27日 17:41
縦1200pixの画面で見ると、ちょうど手が隠れて見えるのでエロエロです。
Posted by ぷにおん at 2013年03月01日 09:27
最初は普通にほっぺの「///」だけだったんですが、なんとなく汗とか息とか描き足してしまいました(*´・ω・`*)
Posted by 玖 at 2013年03月01日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: