2013年01月18日

あかねちゃんのおけつ!

ws31.jpg
今月末発売の電撃G's magazineさんに、WSプレイレポート漫画の第31回が掲載されますのでよろしくです。カットは『ビビッドレッド・オペレーション』の一色あかねちゃん。おけつアニメでおけつを描かずして何を描く!ということでおけつを描いたものの、修正くらうかなーとビクビクしてた…けど何も言われなかったので大丈夫だったのかなー。
posted by 玖 at 17:45| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
(_△_)気になったので今日買ってきました
(_△_)付録のビビットの公式のほうが修正くらう内容だったので問題はなかった(笑)
Posted by (_△_) at 2013年02月01日 00:10
公式が既におしりおしりおしりおけつおしりこかんおしりおしりおしりですからね(`・ω・´;)
問題無かったみたいです。
Posted by 玖 at 2013年02月01日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: