2013年01月09日

放:娘色紙/希:嫁動画トレード成立結果

yometore-samune.jpg
私の嫁縛り5色(not五色采配)デッキ会話付き大戦動画。

ブログのコメント欄でのこういう話の流れで、もし私がねここさんにねここさんの娘SR江ちゃんの色紙を描いたら、ねここさんが私の嫁オールスターデッキで全国行って会話付き動画を作ってくれるということになりまして。コスト9を丹羽さん・信勝ちゃん・高山君・輝元ちゃん・蘆名きゅん・重兼おにいやん・種子島君・EX竜子の中から埋めるという条件で、R丹羽・C信勝・C種子島・R輝元・C蘆名・EX竜子のデッキで本当に作ってくれました。戦国大戦やらない方の為に捕捉説明しておくと、このデッキはヤバイです。対戦相手が「!!!?????」となることうけあいの、まともに戦えないデッキです。あと私の嫁だらけで萌えがヤバイ。上の絵は動画のサムネ用で、下の絵はねここさんに送りつけた、「困り顔のぱんちらSR江ちゃん」というお題で描いた色紙です。
yometore-sikisi.jpg
posted by 玖 at 18:02| Comment(8) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
(_△_)お疲れ様でねここ!
(_△_)ああいう試合の流れで撮れたのがあって本当よかったです、すんでのところで勝てないあたりもらしい(笑)

(_△_)←いま気づいたが江ちゃん、ハートマークがないよ!と指摘する野良猫(何)
Posted by (_△_) at 2013年01月09日 20:29
みんな活躍してるしズコーで終わるしイイ流れでしたよね!きゅんきゅんしました。
江ちゃんのハートマークうっかりしてました!!!すみません(´・ω・`;)
でも色紙の裏には「ねここさんへv」と書きました…!
Posted by 玖 at 2013年01月10日 04:37
こんなに胸がキュンキュンするぱんちらは初めて見ました!
隅から隅まですっごくかわいいです!!
Posted by ななし at 2013年01月11日 23:08
ひどいデッキで全国対戦やって会話付き動画作るという苦労に見合うよう、できる限り可愛く可愛く…と思って描いたので、褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございまーす(*´∀`*)
Posted by 玖 at 2013年01月12日 00:07
ぱんちら?ぇ?ちらなのコレ・・・
Posted by たいがぁ at 2013年02月09日 20:17
ぱんちらです(`・ω・´)キリッ



うん…。ぱんもろだよねこれ…。
私はぱんもろが好きだぁああああああ(`・Д・´)
Posted by 玖 at 2013年02月15日 09:54
ょぅι”ょとおぱんちゅ
イイヨネ!
Posted by ぷにおん at 2013年03月01日 09:30
イイヨネ!
ょぅι”ょとおぱんちゅ(`・ω・´)b
Posted by 玖 at 2013年03月01日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: