2012年12月29日

うりうりしちゃうのじゃ!

uriuri.jpg
R18エロ絵注意!『戦国大戦』より、EX京極竜子。足コキをする為に生まれてきたかのようなEX竜子の足コキ絵が検索しても出てこないとかあまりにもゆゆしき事態すぎたから自分で描いた。EX竜子は色々と私にドストライクである。EX竜子自身も可愛いけど、えりまきがすごく可愛いです。欲しい。
2012年はエロ絵描かないの?と言われて、そういやエロ絵アップしてないや!と…。辰年の最後にピッタリな絵ではないでしょーか? こそこそとドルクさんのエロ絵をらくがきして一人でニヤニヤしたりはするんだけど、一年以上ぶりにそれなりにエロ絵を仕上げたなあ。エロ絵(エロ漫画?)は描き文字を描いてる瞬間が一番楽しい気がする。ムダにハートマーク散らすの大好き(はぁと
posted by 玖 at 05:39| Comment(13) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
(_△_)!!
(_△_)まさか一晩で仕上げてしまうとは・・これがプロの力というものなのか・・・(本当にびびった)
(_△_)個人的に自分も台詞にハートマークがついてるの大好きです、是非例の江にもハートマークを(笑)
Posted by (_△_) at 2012年12月29日 08:36
描いちゃった(はぁと

では江ちゃんにもハートマーク描かせていただきます( ´ ▽ ` )
Posted by 玖 at 2012年12月29日 11:58
断面エロ(汗)
Posted by ぷにおん at 2012年12月29日 12:06
断面図好きなんですよ(*`・ω・´*)ゞエヘヘ
Posted by 玖 at 2012年12月29日 12:18
(_凵Q)早速全敗してきたぜ・・・俺たちの戦いはこれからだ!

(_凵Q)まさかのここのさんの台詞にもはぁとが・・・これは萌える
Posted by (_△_) at 2012年12月29日 13:39
全敗…予想できた結果すぎる…((((;゚Д゚))))
さすがにあの「私のリアル士気が最強」という以外勝ち筋の全く見えないデッキで勝利は望みませんので!がんばって(はぁと
Posted by 玖 at 2012年12月31日 12:14
(_△_)それから勝ち試合も何試合か撮れました・・・がただイスパニア連打だけの内容になって負け試合が一番盛り上がるのが撮れたのでどうするか悩み中(笑)
(_△_)今日から会話編集開始しまする(はぁと(何))

(_△_)あとメールでも送ったのですが今回江いないので何か適当な過去絵でいいのでタイトル絵に借りていっていいでしょうか
Posted by (_△_) at 2012年12月31日 12:50
一番盛り上がったという負け試合見たい…!!一番萌え燃えできそう…!!
お前ら不甲斐ないぞよ!と竜子ちゃんが負け試合に怒って、その後一応何回か勝ちました(はぁと みたいな感じなら…?

ではタイトル用にEX竜子ちゃん描いて送ります(*゚▽゚*)
Posted by 玖 at 2012年12月31日 13:37
(_△_)というか負け試合ですでにネタバレになってますが残り0.5Cあれば再々逆転できた内容でした(笑)

(_△_)メンツ見れば頼りない当主(自称含む)や家督後継達4人に保護者の丹羽さん、竜子だけがそこで浮いているよくわからない集まりになってしまいました(笑)
Posted by (_△_) at 2012年12月31日 14:59
あけましておめでとうございます。昨年は、絵チャ等でお話出来て、楽しかったです(^^)ありがとうございました。

掲題のイラストにドキドキしちゃいましたo(^-^)o以前描かれたというセクシーなドルクさん絵も、宜しければ拝見してみたいです♪
Posted by Em at 2013年01月01日 01:32
>(_△_)さん
あと0.5Cで…!?そんな!そんなバカなー!それは悔しい!!

家督後継者4人(自称含む)+保護者丹羽さん+竜子…。わーわーやりとりを想像すると萌える…!!信勝ちゃんは他の当主達にまぎれてしれっと当主ヅラするんだろうなあああ!一人で馬対策任されてガクブルな蘆名きゅんと励まし合うんだろうなあ輝元ちゃんは!種子島君は普通そう。なんか普通に種子島の使い方レクチャーしてくれたりしつつどんな状況でも「こうなる事はわかっていたよね」で済ましそう。クセのある面々をまとめつつ5色デッキで勝ちを目指さなきゃいけなくて胃に穴が開きそうな丹羽さんと、タカビーを発揮しても他の面々にかき消されるだろう竜子…。ハァハア。妄想が膨らむ…!【放出:嫁色紙 希望:嫁動画】のトレードありがとうございます!


>Emさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ絵チャ等でお話できて楽しかったです!今年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

ワタルは同人的にはほぼ女性向けオンリーというか、こういう系統の絵とかはあまり見ないので、こういうの描いたら引かれるかしらー、と遠慮してましたが、そのうちラフを仕上げてしれっとアップするか何かするかもしれません。普通にいちゃらぶな感じでドルクさんを可愛がるのも良いけど、アンコクダー様×ドルクさんとかで陵辱系もアリ…!とか妄想が膨らんでしまいます。当時はエロネタなんて考えなかったのになあ……。18禁がダメな年齢とか遠い昔です……。
Posted by 玖 at 2013年01月01日 04:49
昨晩は深夜ノリで書き込んでしまい、失礼しました。私も18禁がダメなんて遠い昔です(^^;)
アンコクダー様×ドルクさんも良いですね。本編のアンコクダー様のドルクさんに対するドSっぷりを想像すると楽しいです。しかしアンコクダー様は戦部さんにもお熱だし、ドランお兄様もいるから、四角関係…?魔界の覇者はなかなか忙しいですね。

今年もドルクさんラブは続きそうですo(^-^)o本年も宜しくお願い致します。
Posted by Em at 2013年01月01日 11:14
ドルクさん萌え〜と言ってても、キズステ再放送も終わっちゃったし寂しいなあ…と思ってたら、2013年は6月にオンリー、10月にもプチオンリーと、ワタル同人界が四半世紀ジャンルとは思えぬ動きなので、私も本年もドルクさんかわいい!と言いまくろうと思います。だって2012年が終わってもドルクさん以上にかわいい女の子に出会えなかったんだもの!!!

本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
Posted by 玖 at 2013年01月01日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: