2012年12月28日

残念イケメンというジャンルが好き

edochin.jpg
懐かしいなーということで、ふたご姫Gyu!のエドちんらくがき。ビビンとフラグが立っているように見えてべつに全然立っていなかったな。そもそも嫁居るしすごい一途だしな。ビビンとエドちんは色合い的にも、ビビン様のエドちん虐待っぷり的にも『コメットさん☆』のメテオ様とムークのオマージュキャラだと思っていたけど実際どうだったんだろう。メテオさんも好きだ。大好きだ。ちなみにふたご姫ならエリザベータ様も大好きだ。ボケボケのじゃロリっぷりも恋する乙女っぷりも可愛すぎる。よきにはからぇ〜↑
posted by 玖 at 16:05| Comment(2) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
ふたご姫ナツカシス(^^;
Posted by ぷにおん at 2012年12月29日 12:08
ぷにぷにしてるふたご姫はやはりぷにおんさんの守備範囲でしたか!!
良いぷにアニメでした(*´ ▽ `*)
Posted by 玖 at 2012年12月29日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: