懐かしいなーということで、ふたご姫Gyu!のエドちんらくがき。ビビンとフラグが立っているように見えてべつに全然立っていなかったな。そもそも嫁居るしすごい一途だしな。ビビンとエドちんは色合い的にも、ビビン様のエドちん虐待っぷり的にも『コメットさん☆』のメテオ様とムークのオマージュキャラだと思っていたけど実際どうだったんだろう。メテオさんも好きだ。大好きだ。ちなみにふたご姫ならエリザベータ様も大好きだ。ボケボケのじゃロリっぷりも恋する乙女っぷりも可愛すぎる。よきにはからぇ〜↑
2012年12月28日
残念イケメンというジャンルが好き
懐かしいなーということで、ふたご姫Gyu!のエドちんらくがき。ビビンとフラグが立っているように見えてべつに全然立っていなかったな。そもそも嫁居るしすごい一途だしな。ビビンとエドちんは色合い的にも、ビビン様のエドちん虐待っぷり的にも『コメットさん☆』のメテオ様とムークのオマージュキャラだと思っていたけど実際どうだったんだろう。メテオさんも好きだ。大好きだ。ちなみにふたご姫ならエリザベータ様も大好きだ。ボケボケのじゃロリっぷりも恋する乙女っぷりも可愛すぎる。よきにはからぇ〜↑
posted by 玖 at 16:05| Comment(2)
| 絵 【二次創作】


良いぷにアニメでした(*´ ▽ `*)