発売中のG'smagazineさんの今月の懸賞の品に、電撃20年祭用に描かれた作家色紙もあって、私の色紙もあるのでよろしくです…。上の画像が、提出前に撮ったその色紙の写真。ちゃんと誰か応募してくれますように…!!アナログで描くのすごい久しぶりだった。ミリペンとかまだ乾いてなくて良かった……。
G's付録のシスプリポスターの「since 1999」に時代を感じるなあ。妹といえば、『NARUTO』のネジ兄さんがお亡くなりになったというのはマジなの!?シスプリで妹モノにハマった流れでネジヒナ(萌え始めの頃はまだどういう関係が不明だったから…)に萌えてた時期があった身としては複雑だぞ。ジャンプ読みたいような怖いような……。
ドルクさんかわいい!とドルクさん萌えが復活したついでに、最近は今までの嫁を思い返して懐かしんでます。ドルクさんはキャラ萌えの原点にして属性てんこ盛りな子なので、嫁の傾向としてはだいたい「ドルクさんみたいな子」なんだけど、具体的に説明しようとするとどうなるんだろう?
友人と、好きなキャラは色々居るけど、ある一定以上に好きなキャラって誰よ?上から3人上げてみ?という話になって、私は別格でドルクさん(超魔神英雄伝ワタル)が居て、次にランバン様(宇宙海賊ミトの大冒険)とヒナたん(NARUTO)が居て、あとはグリグリ警部(キョロちゃん)とか五嶺様(ムヒョロジ)とか…と答えた。ドルクさんを中心点として色々ブレる感じ?ちなみに友人は真(アイマス)、衛(シスプリ)、葵(トゥハート)と答えた。ブレが全く無ェ…。
ランバン様と五嶺様を男扱いしなければ男キャラとしては珍しく嫁扱いなグリグリ警部は見た目鳥のくせにガチでカッコイイから困る。「実は最強なヘタレ男」+「グリグリ眼鏡」+「帽子にトレンチコート」は属性として卑怯すぎる。萌えるしかないじゃない!眼鏡男子おいしいです(^q^) そういやグリグリ警部って最後まで素顔が出なかったキャラだな…。ギロッシュの目と画像ソフト上で重ねれば素顔作れそうだけど。あと男キャラならふたご姫Gyu!のエドちんとかキルミンの樺谷君が好きです。メカクレとか変身とか含む「実は○○」的な仮面属性好きなのかな……。ドルクさんにガッツリ植えつけられとる……。


ここのさんオールスターデッキで動画作るからくささい(無理)(_凵Q)
でもマジで江ちゃん以外のコストを丹羽さん・信勝ちゃん・高山君・輝元ちゃん・蘆名きゅん・重兼おにいやん・種子島君の中から埋めたデッキで全国行って『萌え萌え☆私の嫁だらけの会話付き戦国大戦動画(はぁと』を上げてくださるんなら、予備で貰った色紙に江ちゃん描いて送りつけますお!(わりと本気
(_△_)色紙には勝てなかったよ(何)
(_△_)なんというかアナログの1点ものはCGに比べ本人の思いが伝わってくるので好きです
(_△_)1日デッキに迷走して年末年始に全国デビューしてみます
(_△_)ちなみに一番その中で愛情があるのは信勝でしょうか?
勢力限定計略と士気7以上の計略が無いのが不幸中の幸いな面々で!?
熱くて死ぬぜぇええ!!
信勝ちゃんだぁ〜い好きですけどぉ〜輝元ちゃんも同じくらい好きでぇす(はぁと
どっちかは入れて欲しいナ(はぁと
予備でもらって余った色紙1枚どうしようかなーと思ってましたから本当に『ドキッ☆私の嫁だらけの会話付き戦国大戦動画(はぁと』作ってくださったらリクエスト通りに描いて送りつけますよん(´∀`)
何よりコンボが出来ないのがつらいですがやらざるを得ない・・・・(_△_)
全国で当たった人がびっくりする5色デッキで行ってきます(_△_)
連絡事項をメールしました(_△_)
最近は名文が以前ほど暴れてないのが救いとかそれ以前の問題だぜぇ!!
楽しみにしてます(*・ ω<)-☆
(_△_)明日から武者修行でする!
(_△_)R丹羽・C信勝・C種子島・R輝元・C蘆名・EX京極竜子・・・なんとか戦えそうな気もする・・・・
全国で当たった人はホントにびっくりしますね(´∀`;)
とりあえず江ちゃん描いてきます。
フリルも描き込みました(`・ω・´)キリッ
だってぱんつ漫画だし!!!(`・∀・´)キリッ