2005年の夏コミで出した本のデータを発掘したので、せっかくなのでアップ。これはコピ本の2p漫画。『太臓もて王サーガ』のあいす様ネタ。オフ本の日向家本の方はピクシブにアップしておいた。今でも上手いとは言えないけど、日向本原稿データ見ると昔のモノクロ漫画用の絵、マジ下手だなー。鉛筆線画だとまだごまかせてる気がするけど、ペン入れがド下手くそすぎて吹く。一応成長してるぞ私!あと昔の絵はマジ顔が丸いというか顎が無い。一般受けしない絵柄だと今でも友人とかに言われるので、最近は顎を描くように努力したりはしてるんだ……。
なんで昔の本のデータを発掘したかというと、ワタルオンリー出るぞー聖ドル本作るぞーと考えた時に、そういや昔オフ本作ったよね?と思い出して探してみたのです。2006年の五嶺たん本は、ヒナたん本より絵もネタも上達してた。何を描いたかとかすっかり忘れてた&自分の好みで描いただけあって、我ながらツボに入る本だったから困る。で、もっと困るのは、この本の在庫がまだあることを思い出したことだ。売れるだろう冊数丁度刷るのも多めに刷るのも収支計算したらプラスマイナス一緒だったから多めに刷っちゃったんだよね……。どうしたもんか。ついでに売る為に夏コミにでも申し込む……??
戦国大戦、ちょこちょこプレイして、サンタ里美ちゃん出せたよーやったー。クリスマスイヴにぴったりー。鍋島爆発しろな彦鶴ちゃん出す過程で貯まった大判400枚で他の宴も鶏以外は出た。大判貯めておきたいから鶏は諦めようと思う。結局、やっぱりEXは電影にならないのかなあ。槍ねねが欲しいけどトレードしかないんだろうなあ。もしくはSR諭吉とかとのトレード。あといまだにお玉ちゃんが手元に来ないんだけどなして?


まさか本当にこの頃から見てらっしゃったりします…?
昔の絵は昔の絵でイイ感じの絵があったりして、自画自賛ながら好きだったりします。