
12/27発売の電撃G's magazineさんに、WSプレイレポート漫画の第30回が掲載されますのでよろしくです。シスプリのポスターが付録で付いたりする号なので、今しか無ェ!とカットはマイ・プリティシスター鈴凛描いたった!!ヒャッハー!公式版元でマイシスター描いたったった!!鈴凛!鈴凛!我が妹よ!鈴凛!人気最下位だろうとアニキは鈴凛の可愛さを解っているよ…!!12人の内唯一の“別れが決まっている妹”イイね…!リピュアも別れの話と歌だったしね…!切ねえ!!鈴凛がメカ鈴凛を作っているのはね、自分が留学でアニキと離れちゃうから自分の代わりにアニキのところに置いてく為なんだよ……!!他の妹は「妹→→兄」で愛情注ぎまくって、ずっと兄と一緒にいたがる感じだけど、鈴凛のこのほどよい距離感!!ギブアンドテイクの関係!!「妹→←兄」!!おこづかいやるぞ鈴凛ーー!!!シスプリといえば友人が、「シスプリの好きな妹の上位3人を挙げさせればその人の趣味が解る」と言ってました。私はダントツで鈴凛、次点亞里亞、そんで白雪。うーん…食わせてくれそうなドーリィな女の子……?実力とか財力とかがあるから俺がいなくても十分やってけそうな子だけど、そんな子が俺を頼ってくる!って状況が好きなのかもしれん…。少なくとも↓の姫はそういうデザインコンセプト。

12/26発売の電撃G's Festival! COMIC Vol.27に、『科学の王子と魔法の姫』第30話12ページが掲載されますのでよろしくです。以前から一度はやりたいと思っていた、姫がぺたちちになる話です。しかし王子は巨乳派。ちなみに今回の姫の服は2巻のどら猫のイメージに出てきたロリ姫が着てる服です。


マイシスターは咲耶ですが、鈴凛は間違いなく上位に食い込む妹!
リアルに妹がいる身としては、12人のうちで最も、関係性というか接し方がリアルなんですよね。
ちなみに白雪も、最初はそうでもありませんでしたが、キャラコレ読んで惚れました。
月末がますます楽しみになりました。
勿論、かがまほも…!
(_△_)戦国は三国やってる頃からそうでしたが全国出て回数こなすと飛躍的に慣れるものです、あとはサブカにさえ当たらなければ同じレベルの人と楽しめまする
(_△_)今日新しい動画投稿しましたが、萌える妖精事典はまだニコニコ市場に登録できないようでした(笑)
ぺたちち以外は普段通りです。
ほっぺやしりふとももはぷにぷにヾ(o゚ω゚o)ノ゙
>御児勇馬お兄様
そう!メカ鈴凛を作り上げたりする天才さとかはファンタジーですが、本当にいそうな妹というところが鈴凛の良さ!妹らしい妹って感じで好きです(´∀`)
咲耶は、リピュアの咲耶が好きです。鈴凛描くにあたって、リピュアの岡崎律子さんのアルバムを取り出して聴いてたんですが、咲耶の歌は12人の中で一番好きです。あの押せ押せで、お兄様ラブよっ!な咲耶があんな切ない気持ちを…!今でもカラオケで空気読まずに歌っちゃいます。
>(_△_)おにいたま
ロリコンや……!(_△_)さんはやっぱりロリコンの人や……!!
鉄砲が今度強くなるそうですし、練習で使ってる三段撃ちで全国に突撃してみようかなあ…と考え中です。三段撃ちなら信勝ちゃんを入れるところまでが私のテンプレなので、あとの4コスどうしよう……。ちなみに今は丹羽さんと信澄君を入れて愛でている(^O^)
動画見ましたー!まどマギパロタイトル全12話お疲れ様でした!!ラストは謎の感動が(´;ω;`)<パゲー!
(_△_)吾輩はロリコンじゃないよ!パパとしての本能だよ!アニキ!
(_△_)自分は丹羽さんもう1回試してみようかなと思います、R丹羽+R蜂須賀+織田信勝+SS江+1.5槍で
(_△_)蘆名君が弱体してしまいましたね・・・来月からのタイトルが思いつかず悩み中です
蘆名きゅん下方は仕方がないですよね…。1コス3/3の投げ計略で何より超絶かわいいとか最強すぎましたし……。
(_△_)動画のコメントある程度時間経って見に行ったら蘆名君はないのかコメついてて人気にギギギしました(笑)
蘆名きゅん人気ですねえ。蘆名きゅんは私にもマジ大人気。あんなに可愛い上に他家1コスのファーストチョイスになれる性能とか蘆名きゅんマジ天使。撤退台詞が予定通りのドリフ発音verだったとしてもきっとマジ天使。