2012年12月18日

聖ドル絵チャログ

遅くなりましたが、15日の聖ドル絵チャに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!! リアルタイムから15年経った今になってドルクさんかわいい!!聖ドルかわいい!!をお喋りできるというとても楽しい時を同志さん達と過ごせて、私はとても幸せでした……。またお喋りしたい…絵チャやりたい…!誰かー!また一緒にやってー!!あと、6/15日のワタルオンリーの前日か当日の夜に、オンリー会場にアクセス便利なホテルを取って、超ワタを生実況しながらドルクさんかわいい!と夜通し言い合うオフができぬものかと本気で考えている。
seidoruecha.png
画像は、絵チャで描いてもらった絵。アップしてOKと言ってもらえたので、アップ。
【上から1つ目】まかろに鈴太郎さんのドルクさん!照れてるかわいい!!
【2つ目】ほたるびさんのロリドルクちゃん。お人形さん抱っこかわいい!!まかろに鈴太郎さんの聖樹とドードちゃん。聖樹のオールバックを描くのが難しいという話から。バカップルに呆れるドードちゃんかわいい!!
【3つ目】まかろに鈴太郎さんの聖樹。ドルクさんとおそろいで前髪真ん中分け。ヘアピンかわいい!!
【4つ目】まかろに鈴太郎さんのドードちゃん。バカップルに照れるドードちゃんかわいい!
【5つ目】まかろに鈴太郎さんの、むくれるドルクさんと焦る聖樹。きっと聖樹が他の女にタラシ発動したんや!!かわいい!!
【6つ目】以下は私が描いた絵の一部。基本的にその場のノリのらくがき。
【7つ目】公式サイトのトップ絵にドルクさんがいなかったから…。
【8つ目】40話の海辺デートの図。

良いネタ良い絵色々見れてよかった…。ありがとうございました(*゚▽゚*)
posted by 玖 at 21:58| Comment(4) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
楽しかったですね絵チャ!
是非またしたいですv

うはー最後まで残りたかったです。
リアルタイムでここのさんのイラストが見たかった…!
個人的に最後の絵がツボです。ついてくるなー(はぁと
Posted by まかろに鈴太郎 at 2012年12月18日 22:55
とても楽しかったです!まかろにさんにはかわいい絵をたくさん描いて盛り上げていただき、ありがとうございました!
絵チャ、本当にまたしたいです…!いつのタイミングを狙えば皆さん来てくれるだろうか…。

第40話のアレ、よく考えるとバカップルのベタな「渚でおいかけっこ(はぁと」じゃないか!という絵です。もー、ラブラブなんだから!!
Posted by 玖 at 2012年12月18日 23:47
わーー!!遅コメですが15日の絵チャ楽しかったです!ありがとうございました。
続々かわいい聖ドルネタ続いてて‥本当全部見たかった‥です‥!!
キャッキャウフフな聖ドルかわいい‥

ん‥??オンリーの時のオフですと!?
Posted by ほたるび at 2012年12月21日 00:01
絵チャご参加ありがとうございました!
ほたるびさんとお話できて楽しかったです(*゚▽゚*)
可愛いロリドルクちゃんも描いてくださってありがとうございました…!!

オンリー合わせでオフしたいなぁ〜、おそらく皆さんもお泊り禁止の年齢じゃないだろうしホテル一室取って一晩中生実況しながらネチネチキャーキャー語り合うオフがしたいなぁ〜、と私が勝手に言ってるだけです(´∀`;) でも、参加しますよと言ってくださる方もいらっしゃったので、実行してしまいたい…!その時はほたるびさんも是非……!!

その前に、今のところインテには行くつもりですので、その時に色々お話させていただきたいです……!!
Posted by 玖 at 2012年12月22日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: