2012年12月14日

萌える!妖精事典

moeruyouseijiten.jpg
ホビージャパン様より2013/1/9に発売される『萌える!妖精事典』に、「ムリアン」と「シルキー」の2枚を描かせていただきましたので、よろしくです。この絵はムリアンちゃん。蟻のようにちっちゃな妖精さんです。
こういう事典系久しぶりに描いたー。楽しかった(´∀`)
posted by 玖 at 20:08| Comment(7) | お知らせ
この記事へのコメント
(_△_)ほむほむ、次の動画の市場にでもはっつけておこう、にんにん

(_△_)そういえばまったく本文と関係ないですが、次の戦国大戦国何色でも士気12でできますね
Posted by (_△_) at 2012年12月15日 20:16
どうもでーす!
宣伝してくださるそうでありがとうございます(´∀`)<デュフフ

大戦国、士気制限無しは前にもありましたけど、今回は「信長包囲網完成ぢゃっ!」と名文も使用可能なんですよね。各国のイケメンを集めたデッキやりたい…!!とは思うものの、対人戦怖いし趣味デッキじゃ絶対勝てない(´Д` ;)
Posted by 玖 at 2012年12月15日 20:45
(_△_)1度やってしまえば対人はなんとかなるものです、昔のカードゲームは店内対戦ばかりですごい気まずい時代でしたが

(_△_)←R帰蝶を使ってスーパー江にして戦う予定
Posted by (_△_) at 2012年12月15日 22:09
こんばんは。掲題と関係ない件ですみませんが…絵チャ、本当に楽しかったですo(^-^)o主催してくださり、ありがとうございました!
Posted by Em at 2012年12月16日 01:17
>(_△_)さん
他人との店内対戦は勝っても負けても気まずそう…。
とりあえず今は、ひたすら織田伝の信勝ちゃんをいぢめて遊ぶのはやめて、他の群雄伝で練習してます。馬2隊以上相手に落城とかクリアできない(´;ω;`)

>Emさん
絵チャご参加ありがとうございました!!お話できて、とても楽しかったです!!今度はオンリー合わせでオフ会とか……!!
Posted by 玖 at 2012年12月18日 22:06
ログも拝見しました!リアルタイムで見られなかった絵も見られて嬉しかったです^^ありがとうございました。
またオンリーあたりで宜しくお願い致します!

事典のイラストも描かれているんですね、妖精さん可愛いですo(^-^)o
Posted by Em at 2012年12月18日 23:08
遅くなりましたがログアップいたしました!
是非オンリーでお会いしたいです…!その時には是非聖ドルを語り明かしましょうぞ……!!

絵も褒めてくださりありがとうございます(*´∀`*)
Posted by 玖 at 2012年12月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: