スマートフォン専用ページを表示
記事検索
カテゴリ
絵 【オリジナル】
(56)
絵 【二次創作】
(78)
日常
(26)
お知らせ
(62)
おばけ屋敷感想
(5)
過去ログ
2015年04月
(2)
2014年03月
(1)
2013年08月
(1)
2013年07月
(1)
2013年06月
(4)
2013年05月
(3)
2013年04月
(4)
2013年03月
(1)
2013年02月
(4)
2013年01月
(3)
2012年12月
(11)
2012年11月
(10)
2012年10月
(8)
2012年09月
(4)
2012年06月
(1)
2012年05月
(4)
2012年03月
(2)
2012年01月
(2)
2011年12月
(4)
2011年11月
(1)
2011年10月
(2)
2011年08月
(2)
2011年06月
(3)
2011年05月
(1)
2011年04月
(2)
2011年03月
(1)
2011年01月
(1)
2010年12月
(3)
2010年10月
(2)
2010年09月
(1)
2010年08月
(3)
2010年07月
(2)
2010年06月
(3)
2010年05月
(1)
2010年04月
(1)
2010年03月
(4)
2010年02月
(1)
2010年01月
(2)
2009年12月
(2)
2009年11月
(5)
2009年10月
(2)
2009年08月
(4)
2009年07月
(5)
2009年06月
(2)
2009年05月
(2)
2009年04月
(1)
2009年03月
(3)
2009年02月
(1)
2009年01月
(2)
2008年12月
(2)
2008年11月
(4)
2008年10月
(1)
2008年09月
(1)
2008年08月
(4)
2008年07月
(3)
2008年06月
(4)
2008年05月
(4)
2008年04月
(3)
2008年03月
(3)
2008年02月
(2)
2008年01月
(8)
2007年12月
(4)
2007年11月
(2)
2007年10月
(6)
2007年09月
(4)
2007年08月
(1)
2007年06月
(1)
2007年05月
(1)
2007年04月
(3)
2007年03月
(3)
2007年02月
(5)
2007年01月
(2)
2006年12月
(2)
2006年11月
(3)
2006年10月
(2)
2006年09月
(14)
<<
ニュートン?何それ?食べ物?
|
TOP
|
聖ドル絵チャログ
>>
2012年12月14日
萌える!妖精事典
ホビージャパン様より2013/1/9に発売される『萌える!妖精事典』に、「ムリアン」と「シルキー」の2枚を描かせていただきましたので、よろしくです。この絵はムリアンちゃん。蟻のようにちっちゃな妖精さんです。
こういう事典系久しぶりに描いたー。楽しかった(´∀`)
posted by 玖 at 20:08|
Comment(7)
|
お知らせ
この記事へのコメント
(_△_)ほむほむ、次の動画の市場にでもはっつけておこう、にんにん
(_△_)そういえばまったく本文と関係ないですが、次の戦国大戦国何色でも士気12でできますね
Posted by (_△_) at 2012年12月15日 20:16
どうもでーす!
宣伝してくださるそうでありがとうございます(´∀`)<デュフフ
大戦国、士気制限無しは前にもありましたけど、今回は「信長包囲網完成ぢゃっ!」と名文も使用可能なんですよね。各国のイケメンを集めたデッキやりたい…!!とは思うものの、対人戦怖いし趣味デッキじゃ絶対勝てない(´Д` ;)
Posted by 玖 at 2012年12月15日 20:45
(_△_)1度やってしまえば対人はなんとかなるものです、昔のカードゲームは店内対戦ばかりですごい気まずい時代でしたが
(_△_)←R帰蝶を使ってスーパー江にして戦う予定
Posted by (_△_) at 2012年12月15日 22:09
こんばんは。掲題と関係ない件ですみませんが…絵チャ、本当に楽しかったですo(^-^)o主催してくださり、ありがとうございました!
Posted by Em at 2012年12月16日 01:17
>(_△_)さん
他人との店内対戦は勝っても負けても気まずそう…。
とりあえず今は、ひたすら織田伝の信勝ちゃんをいぢめて遊ぶのはやめて、他の群雄伝で練習してます。馬2隊以上相手に落城とかクリアできない(´;ω;`)
>Emさん
絵チャご参加ありがとうございました!!お話できて、とても楽しかったです!!今度はオンリー合わせでオフ会とか……!!
Posted by 玖 at 2012年12月18日 22:06
ログも拝見しました!リアルタイムで見られなかった絵も見られて嬉しかったです^^ありがとうございました。
またオンリーあたりで宜しくお願い致します!
事典のイラストも描かれているんですね、妖精さん可愛いですo(^-^)o
Posted by Em at 2012年12月18日 23:08
遅くなりましたがログアップいたしました!
是非オンリーでお会いしたいです…!その時には是非聖ドルを語り明かしましょうぞ……!!
絵も褒めてくださりありがとうございます(*´∀`*)
Posted by 玖 at 2012年12月18日 23:51
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
(_△_)そういえばまったく本文と関係ないですが、次の戦国大戦国何色でも士気12でできますね
宣伝してくださるそうでありがとうございます(´∀`)<デュフフ
大戦国、士気制限無しは前にもありましたけど、今回は「信長包囲網完成ぢゃっ!」と名文も使用可能なんですよね。各国のイケメンを集めたデッキやりたい…!!とは思うものの、対人戦怖いし趣味デッキじゃ絶対勝てない(´Д` ;)
(_△_)←R帰蝶を使ってスーパー江にして戦う予定
他人との店内対戦は勝っても負けても気まずそう…。
とりあえず今は、ひたすら織田伝の信勝ちゃんをいぢめて遊ぶのはやめて、他の群雄伝で練習してます。馬2隊以上相手に落城とかクリアできない(´;ω;`)
>Emさん
絵チャご参加ありがとうございました!!お話できて、とても楽しかったです!!今度はオンリー合わせでオフ会とか……!!
またオンリーあたりで宜しくお願い致します!
事典のイラストも描かれているんですね、妖精さん可愛いですo(^-^)o
是非オンリーでお会いしたいです…!その時には是非聖ドルを語り明かしましょうぞ……!!
絵も褒めてくださりありがとうございます(*´∀`*)