2012年11月17日

金髪碧眼ロリ美少女のブロマイド

baramaki4koma.jpg
『超魔神英雄伝ワタル』のドルクさんとその母上まんが。今度しくじったら小さい頃の写真をぜぇーったいにバラ撒くとドランお兄様が15話で言われたたけど、結局どうなったんかな。小さい頃の写真とか燃やされたお人形とか、結構ちゃんと取っておいてくれるよね、お母様。それにしてもロリドルクちゃんマジ天使。仮面取った途端乙女になるあたり、普段から仮面外して一人で居る時はロリ時同様のふわふわした娘だったのかねえ…。45話のドーヴァルトに見つかるシーンの「なぁに!?」で「ん?」となり、46話の「お母様やめてえ!」の瞬間からの人称や声の変化は、元々両親にはですます調だったし「乙女スイッチ入ったなあ可愛いなあ」で普通に受け入れ、48話の「みんな逃げて!」で「んん!?」となり、最終話の「スズメが守ってくれたのね」で「おやおやー!!!???」となり、これらの口調は演出上わざとなのか脚本の統率が取れてなかったゆえなのかで悩んだ後、「ドルクさんかわいいよドルクさん!かわいいからもうなんでもいいや!」で納得する流れをどれくらいの人がたどったのかが気になる。
posted by 玖 at 00:12| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: