2012年11月15日

はーふぱんつ&たいつ越しぱんちら

dorukusan4.jpg
『超魔神英雄伝ワタル』より、ドルクさん。ハーフパンツの隙間からのぱんちらと、ストッキングとかタイツ越しの透けぱんが大好物なんだけど、ドルクさんそれ2つともできるやん!と気づいたというだけのらくがき。あの子動きが激しいし高い所に登ったり高い所から飛び降りるの大好きだから、こういうの絶対あったよ!画面外で!(ジャンプしたり落下しまくりのドルクさんは、きっと反重力的な魔法が使えたんだと脳内補完している。ルクシオンもツインテールから反重力発生させることで飛んでるらしいし。)最終回後はついついミニスカで今まで通りの動きをやった後に気付いちゃって赤くなってると良いよ!ぱんつといえば、芦田画伯の描かれるヒミコたんの下着姿の、おこさまぱんつの股ぐりからしゅみーずの端っこが出てる描写がフェチすぎて好きです。ロリエロのエッセンスとして拝みたくなるレベル。
キズステの超ワタはもう第四階層ですね。虎ちゃん可愛いよ虎ちゃん。第四階層の虎ちゃんはあほのこ腹ぺこキャラっぷりが可愛いです。第五第六のシリアスな虎ちゃんもいいけど、45話以降の急に男前っぷりが急上昇してヨメがいる男の貫禄を見せつけてくる虎ちゃんカッコイイです。あのあほのこっぷりは何だったのか?なおりこうさんっぷりは、「ワタルへの思い=知性」を疑うレベル。もー。素でBLなんだから。ところで虎ヒミは良い。心が洗われるようだ。『超ド級』は名曲だと思うの。超ワタは虎ヒミ分が少ないけど、48話あたりで、すごいナチュラルに肩車したりお姫様抱っこしたり笑い合ったりと、画面端でしっかりイチャイチャしてる描写は萌え。
posted by 玖 at 21:16| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: