2012年11月05日

蘆名きゅん立ち絵

asina-tatie.jpg
『戦国大戦』より、他家1コス3/3/(3)揃目の強化術の蘆名義広きゅん。
(_△_)さんが立ち絵描いたら蘆名きゅん動画作ってくれるって言ってたから描いてみた。たーのーしーみー!

揃目といえば、輝元きゅんは現時点で1.5コスの4/4で士気4武力+4統率-4というすごい揃目っぷりなので、蘆名きゅんと仲良くしててほしい。輝元ちゃんと蘆名きゅんには、自分が気弱系ショタが大好物だということに気づかされました。二人共キャラが似てるよね。たぶん声優さんも同じ…?
posted by 玖 at 05:39| Comment(3) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
(_△_)お疲れ様です!蘆名君わっしょい!

(_△_)最初7・7の志村さんにホモーされる蘆名君にしようと思いましたが家宝もたせたァ千代さんか(・∀・)(斎藤・ゴルベーザ・三浦)に吸い・・・でなくアシストしてもらうことにしました(何)
Posted by (_△_) at 2012年11月05日 12:40
きれいなお姉さんを応援してあげたのに、なぜか雷を落とされるハメになっちゃう蘆名きゅんかわいそかわいい!楽しみにしてます(*゚▽゚*)
Posted by 玖 at 2012年11月06日 22:14
蘆名君は雷で毎回瀕死になっています、こんにちは(_△_)

(_△_)2点ほど連絡メールさせていただきました
Posted by (_△_) at 2012年11月07日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: