2012年10月30日

永遠のヨメ

dorukusan2.jpg
『超魔神英雄伝ワタル』より、ドルクさん。キズステの超ワタルの再放送でドルクさんの出番がある回の日はドルクさん描いてアップしてやろうと思ってたのに今日はお出かけでござる。なので今のうちにらくがきアップ。キズステ入ってないから見られないけど、あの通り魔?辻斬り?っぷりがまたテレビで放映されると思うと胸熱。
posted by 玖 at 12:06| Comment(2) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
(_△_)←ワタルは小学生のころ一番最初のシリーズだけずっと見ててそれ以降のはわからない猫です、こんばんは

例の件でメールさせていただきました(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年11月04日 20:52
こっちにもアップしましたが、例の件のデータ送らせていただきました(。・ ω<)ゞ
Posted by 玖 at 2012年11月05日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: