2012年10月28日

馬鹿的男!

ぱじゃまソフト作品のDL販売が期間限定でお安くなってるじゃないか! 『プリズム・ハート』やろうよ! イーナたんは俺の嫁。ダーリンのぱんつを幸せそうに洗う娘マジ理想の嫁すぎる。気丈にふるまってるけど実は孤独な娘が落ち込んでるとこに優しくしてあげて依存させて俺無しじゃ生きていけない体にしてやったら、かつての高慢ちき女が俺の前ではデレッデレの可愛い子猫ちゃんになっちゃうみたいな展開が大好物れす(^q^)

それにしても、ドルクさんがかわいすぎてここ最近ほとほと困っている。2012年になっても「ねえ!ドルクさんってなんであんなにかわいいの!!?」とか自分が言ってるとは思ってなかった。ツンデレ?クーデレ?ギャップ萌えとはドルクさんの為にあるような言葉だ。キズステの超ワタの再放送が第三階層に入ったら本気出す。(←何の?) DVDBOX発売してくんないかなあ。当時はLD/ビデオ、ついでにピッチやらガングロルーズソックスの時代だったんだなあ…。バカ発見器のバカ発見器たるゆえんを絶対披露しちゃいそうだからツイッターは絶対やらねえと決めてたけど、この機にツイッターを始めてしまおうかと悩んでいる自分がいる。同志様のつぶやきに絡みに行きたい…。
posted by 玖 at 01:03| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
(_△_)ツイッターはまあ飲酒ツイートだとか、ある特定の批判などしないかぎり特に問題はないと思いますよ
Posted by (_△_) at 2012年10月29日 00:16
締め切り間際にアホなツイートしてないで原稿やれよ!と思われるのが怖いのです((((;゚Д゚))))
Posted by 玖 at 2012年10月30日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: