2012年10月26日

戦国大戦イラコンの結果

追記に書いたけど、ピクシブの戦国大戦イラコン第3回で、私の描いた『尾崎局』が優秀賞をもらえました。上手くて美麗なイラストがたくさんあった中、優秀賞をいただけただけでも十分ありがたくて嬉しいんだけど……くそっ!くそっ!輝元ちゃんを筐体の中からぷにぷにできる権利が…っ!!!「輝元ちゃんを筐体の中からぷにぷにぺろぺろしたい!」の百万一心でそれだけの為に描いたのに!!!(えっ?その不純な動機がダメだったって!?) どうか!どうかせめてデジ武将枠で採用来てー!!

ところで、ver2.0は蘆名義広きゅんが絵もキャラ付けもぶっちぎりのぺろぺろ武将であることはさておき、豊臣の田中と伊達の岩城の台詞が大好きです。田中は台詞全般が、岩城は落城台詞がわけわかんなくてすげーいかす。それにしてもまだ蘆名きゅんが手元に来ない…。緊縛少女というマニアックな好みをこれまた好きな絵師で突いてきてくれたお玉ちゃんも来ない…。ぐすん。今はパソコンデスクに輝元ちゃんと小次郎きゅんのカードだけ飾ってぺろぺろしてる。
posted by 玖 at 18:26| Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
おお・・・これは・・・(_凵Q)
受賞者はカード化とありましたが、優秀賞ではカード化にならないのですか?(_凵Q)
Posted by (_△_) at 2012年10月26日 19:48
第1・2回のイラコンですと、排出カード化は特別賞の作品だけだったので、今回もおそらくそうかと。
優秀賞は、以前だと今はなき戦国大戦Gに採用されたりしてたみたいなので、今回もデジ武将とかで使ってくれないかなー、輝元ちゃんぷにぷにしたいなー、と思ってますです。
Posted by 玖 at 2012年10月26日 19:58
なんかあと一歩だっただけに残念です・・・(_△_)
今回見る感じ男性武将のほうが採用されたみたいですね・・・(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年10月26日 20:06
_(:3 」∠)_<テルモトチャン…シクシク
特別賞の絵はさすがにカッコイイです。
Posted by 玖 at 2012年10月26日 20:20
いつでも楽しく描く事が一番ですね(ぷにぷに)
Posted by ぷにおん at 2012年10月27日 04:48
気持ち切り替えて楽しくぷにぷに絵を描こうと思いまする。
Posted by 玖 at 2012年10月28日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: