2012年10月20日

ぽんこつショタ当主。あと信勝。

ponkotutousyu-a.jpg

ponkotutousyu-b.jpg

ponkotutousyu-c.jpg
『戦国大戦』より、毛利輝元ちゃんと蘆名義広きゅん。と、織田信勝ちゃん。蘆名きゅんかわいい!!!今verは彼を無限回収します。
posted by 玖 at 04:33| Comment(9) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
難しいといいつつあえて背景何もなしで編集しやすくしてるここのさんに少し萌えました、こんばんは(_△_)
来月全敗しなければ早速使ってみます!(_△_)b
Posted by (_△_) at 2012年10月20日 20:59
マジで蘆名きゅん動画を作ってもらえるなら顔アイコンくらいなら改めて描きますよ(^q^)
あわよくば輝元ちゃんも出して欲しいのですよ(^q^)
Posted by 玖 at 2012年10月22日 01:17
おおお、では立ち絵で透過したやつが1枚あれば後ろに人物立たせて会話が作れまする(_△_)

輝元さんは会話には出せるのですが物理的に3色で全国対戦で3人活躍させて動画とるのができないです・・・2色が限界ですね(シューン)(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年10月22日 18:00
浅井朝倉か他家じゃないとやっぱり難しいですよね…
今度戦国大戦絵を描く時は蘆名きゅん立ち絵にしてみます(^q^)
Posted by 玖 at 2012年10月23日 16:48
お願いしますです!(ビタンビタン)(_△_)( ̄▽ ̄)
(_△_)3色で全国は仁義なきあおい氏くらいしか見たことないでするね・・・・我輩にランカーなみの技術があればお役にたてたのに申し訳ない・・・
Posted by (_△_) at 2012年10月23日 17:44
じゃあやっぱ3色は無理っすね!となるのに十分すぎる説得力だ… >仁義なき青井氏
Posted by 玖 at 2012年10月23日 17:54
|_△_)でもここのさんのカード実装されたら江抜きの番外編作ってでも毛利単でお祝い動画作らせていただきますよ!
Posted by (_△_) at 2012年10月23日 22:52
約束!約束ですよ!その言葉忘れないでくださいよ!?
尾崎局が輝元ちゃんかわいい!を百万一心する動画作ってくださいよ!?

本当に採用されたらいいんですけどねえ…。もうそろそろ入賞特賞作品の最終決定がされてる頃じゃないかなーとか、今回SSが多かったから、今度はBSS枠多いんじゃないかなーとかぐるぐる考えておりますです。早く結果発表きてほしいです(´Д` ;)
Posted by 玖 at 2012年10月23日 23:56
(_△_)猫は約束を守る生き物です(問題はカードが手に入るかどうかという山がありますが(何))

(_△_)そういえばこの結果っていつごろきまるのでしょうね、ちょっと検索しにいきましたが結果発表の日みたいなのがなかったのでわからないでする
そしてそこから実装までまた追加カードの季節まで待つことになるので、2月くらいまでさらにお預けになりそうですね
Posted by (_△_) at 2012年10月24日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: