2012年10月18日

かがまほとWSレポ漫とかがまほ色紙

kagamaho20.gif
10/26発売の電撃G's Festival! COMIC vol.26に、『科学の王子と魔法の姫』第28話10ページ、第29話10ページの計20ページがが掲載されますので、よろしくお願いいたします。第28話はダブル姫回再び。第29話はまさかの王子回。王子回としか言い様が無い王子回。どこをめくっても王子ばかり。

ws28.jpg
10/30発売の電撃G'sマガジン12月号には、WSプレイレポート漫画の第28回が掲載されますのでこちらもよろしくです。『AB!』の遊佐ちゃん描いたった。印刷時には右手から先が断ち切りされて、壁の影からこっちを覗いてる風になる予定なんだけどちゃんとそうなるかなあ?

10月20・21日に幕張メッセで行われる電撃20年祭に、私の『科学の王子と魔法の姫』の色紙も展示されてるはずですので、参加される方は見てくれると嬉しいです。下の2つの絵は、2009年の同様のイベント用に描いた色紙です。上の赤い背景の色紙は、フェスコミの読者プレゼントになってたみたい。
sikisi1.jpg

sikisi2.jpg
posted by 玖 at 03:57| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
わぁいダブルぷにぷにだぁ〜(はぁと)
Posted by ぷにおん at 2012年10月18日 06:44
ダブルぷにぷにです(はぁと
姫はたまに増えます(`・ω・´)キリッ
Posted by 玖 at 2012年10月18日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: