2012年09月29日

尾崎局

pixivアップ用.jpg
ピクシブの戦国大戦イラコン第3回のオリジナル武将枠に出した、大内義隆の養女で毛利隆元正室で毛利輝元生母の尾崎局さん。輝元ちゃんぺろぺろ!

【10/02追記】
わーい最終選考まで来れた!嬉しい!百万一心!輝元ちゃんぺろぺろ!!! しかし、絶対残るだろと思ってた絵が結構落ちてて(・3・) アルェー?(と思ったら、後から全部追加されてた!) あと、女性武将は私の含めて萌え系の絵が多いような…? 次verの追加SSも女性武将は萌えを押し出してる感じだよね。とりあえず最終選考まで来れて嬉しいなあ!

【10/26追記】
くぅ…っ!特別賞は逃したか…っ!!輝元ちゃんを筐体の中からぷにぷにできる権利がっ…!!!でも優秀賞15作品のうちの1枚に選んでもらえただけでも嬉しいです。優秀賞もデジ武将で採用とかないかなあ…? 輝元ちゃんを筐体の中からぺろぺろしたい(´・ω・`)
posted by 玖 at 19:12| Comment(14) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
(_△_)おお・・おめでとうございます!
Posted by at 2012年10月02日 20:46
ありがとうございます!(´∀`)
Posted by 玖 at 2012年10月04日 18:41
(_凵Q)今日休みをとって150クレジットやってきました・・・・何故か女性が1枚しか出ない悲惨な奇跡を体験してきました・・・このカードください(シューン)
Posted by |_△_) at 2012年10月12日 00:12
(;´・ω・`)ノ<ヨシヨシ
150クレジットって1万円超えてるじゃないですかー!?

今回のverでも尾崎局追加されなかったっぽいんで、空席狙いでワンチャンないかなあ…と願っておりますです…。
Posted by 玖 at 2012年10月12日 22:28
定額なので30000円ほどです・・・(_凵Q)
(_凵Q)そしてその1枚が新SSの江ちゃんでした・・・何故だ

ひいたカードで何故か織田家と立場が似てる伊達家の政宗の弟小次郎も絵師さんが織田信勝と同じ黒葉Kさんだったのが笑えました(笑)(_凵Q)
Posted by (_△_) at 2012年10月12日 22:32
SS江って逆計の中でも面白い部類だと思うので、よかったじゃないですか!
SS江を引くとはさすが江の人(*゚▽゚*)

小次郎ちゃん可愛くて好きです。なんか境遇も信勝ちゃんぽいし。
でも信勝ちゃんと違って計略はすごくお兄ちゃん思いな感じですけどw
信勝がらみなら信澄さんが笑えます…。槍信勝w フレーバーがひどいw

ちなみに私は今バージョンは蘆名義広きゅん押しです(`・ω・´)
ぽんこつショタ当主かわいいvvv 輝元ちゃんと一緒にぶっかけたいvvv(計略を)
Posted by 玖 at 2012年10月16日 09:38
ぬぬ!(_△_)
昨日ひいた15枚の中にちょうどその3人がいた!(何)(_△_)

(_△_)ちなみに実はこの前初日に初めて無編集動画UPしたのですが蘆名義広のお兄ちゃん使ってます、1コス槍で2・2のジェイソン使ってるので計略しだいでレギュラー出演するかもです(今月の動画は編集中なのでまだ出てきませんが)
Posted by (_△_) at 2012年10月16日 17:26
その3人とは小次郎・信澄・蘆名きゅんですか!?レアリティはともかく私にとっては神引きだ…!
種子島君の無限回収を続けつつ、今verは蘆名きゅんを無限回収です。ぺろぺろ。

蘆名きゅんは1コス3/3槍でスペックはいい感じだし、計略が限定的とはいえ家宝でゾロ目にしてもOKらしいので、是非動画のメンバーに入れて欲しいです!
Posted by 玖 at 2012年10月17日 10:29
まさにその三人でござります(_△_)

家宝の副効果ではダメっぽいので能力的に8・8の朝倉さんか、9・10の斎藤さんか8・6のギンチヨさんかなあ・・・新しい人も含め悩んでみよう、兄貴がゾロ目になれば一番楽だったのですけどね(笑)(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年10月17日 23:54
十一段崩し采配なハードゲイの計略を普通に統率8で打つ場合と求心で減らして統率4で打つ場合の結果によっては、輝元ちゃんと蘆名きゅんをハードゲイのデッキに入れて2人であわわわわさせるデッキを作りたい…とか私は考えてます(*´Д` *)
Posted by 玖 at 2012年10月18日 11:08
(_△_)とりま蘆名君を動画に出してしまいました(何)
(_△_)後はここのさんの蘆名君のイラストがあればメインレギュラーに(何)

(_△_)ハードゲイは少年よりガチムチな男が好きそうですが(笑)
Posted by (_△_) at 2012年10月19日 17:34
さっそく見てきましたー!今回も面白かったです!!!
キャッツ愛の江の逆計って、範囲に入れるのが大変とはいえ士気まるまる盗んでプラスになるんですね。強い!
そして蘆名きゅんわぁい!また出してください(*´∀`*)

ちなみに蘆名きゅんの絵を今描いてますです。
Posted by 玖 at 2012年10月19日 18:03
すごく早くてびっくりしました(笑)(_△_)
馬なので近くにいくと刺さるのがあれですが吸収は楽しいです(_△_)

今進行中ですと・・・次デッキにいれて出そうかなと考えてるのでよかったら会話アイコンで使わせていただければ・・・(殴)(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年10月19日 18:22
蘆名きゅん絵アップいたしましたー。
蘆名きゅんかわいい!の為ならば、アイコンだろうがなんだろうがどんどん使っちゃってください!という感じなのですが、今回の絵は輝元ちゃんとほっぺ合わせてる絵なんで、アイコンには難しそう(´∀`;)
Posted by 玖 at 2012年10月20日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: