
発売中の電撃G'sマガジン11月号に、WSプレイレポート漫画の第27回が掲載されておりますのでよろしくです。お風呂ポスターになってたゆりっぺさんの水着、前からの図がわからなかったから予想で描いちゃった。露出度がかなりキワドイ水着だよね、アレ。

告知が遅れましたが、とっくに発売してる電撃G'sマガジン10月号に、WSプレイレポート漫画の第26回が掲載されております。このG'sは通巻300号という大変おめでたい号です。ところで表紙が『ソードアート・オンライン』で、主人公のキリトさんも描いてあるのだけど、私、『セラフィムコール』の頃からG's読んでるけど、男が表紙にいるの初めて見た気がするんだけど気のせい?

こちらも告知が遅れましたが、とっくに発売してる電撃G's Festival! COMIC vol.25に、『科学の王子と魔法の姫』第27話が掲載されております。ひめが、すらいむで、ぐっちょぐっちょ。
大野氏信者だからぱじゃまソフトのタイトルは定期的にチェックしてまして、今回のも絵がキレイだなー。ていうかぱじゃまソフト、いつのまにかソフトタイトルのイニシャルP縛りやめてたのね。で、この動画の1分ちょいくらいからの、ソフトタイトルが出るところのメロディが好きすぎる。ここだけ切り出して聴き続けたいけど動画編集技術など無い(´Д` ;) CDはソフトと同時発売か…。
セガ公式が信勝ちゃん動画を配信してたので貼らなきゃ貼らなきゃと前から思ってた。ので貼る。キャー信勝ちゃーん!ヘタレ可愛いわー!すんごい意気揚々としてたのに劣勢になっちゃって「か、勝家っ!何をしている、このままでは負けるぞ!」とか言い出すあたりからがゾクゾクしちゃうわー。


絶対もっと綺麗でエロエロな回にしてやるんだ…!
(_△_)普通の雑誌だと買いやすいのですが3200円が重い(ソードアート知らないので付録が困る)のがきついです(シューン)
(_△_)そういえば今日から例の違法DL開始ですね・・・ニコニコとかに戦国動画投稿してるのでやってもいいのかよくわからずビクビク怯えて生活してる今日この頃です・・・
漫画雑誌扱いの本としては一番高いんじゃなかろうか…?
>違法DL そういえばそうですねえ。どこまでがOKでどこまでがNGなのかよくわからんです。
(_△_)さんの大戦動画って『江が頑張る』ですよね?見てますよーvvv
楽しみにしております(*゚▽゚*)
視聴者おいてけぼりな自分の世界観動画なので見苦しいと思いますが嬉しいです(ワタワタ)(_△_)
|△_)<よ、よかったら戦友登録してもいいですか
(_△_)画の部分もあわせて必要でしたら編集しますでねここ
わわわ!まさに私が望んでいたものすぎます…!ありがとうございますっ(*゚▽゚*)
>戦友登録
戦友登録は、まだアイミー登録とかしてなくて…
(EXキャンペーンの為に登録しようと思ってたのですがそもそもプレイしに行けてないという)
戦友登録するとどういうことができるんですかね?
ド下手くそなので全国はやらずに群雄伝をちょこちょこ埋めて、後は大戦動画を観たり、
信勝ちゃん・輝元ちゃん・丹羽さん・高山君・重兼おにーやん・種子島君あたりの好きな子と
のぶのぶで8コスデッキ作って織田伝一章8・9話で和むという遊び方ばかりしてるので
ショボい戦歴がバレたりしたら恥ずかしいっ…!
(_△_)戦友ですと主にプレー履歴や君主情報が見えるのと、戦友対戦で戦友同士で時間指定したら一緒にプレーできたり、あとは試合の合間合間で戦友の一言メッセージが表示されたりしますね
(_△_)全国に出れば新しい世界も見えますよ(笑)
全国かあ…((((;゚Д゚))))
結局のところサブカをのぞき同じレベルの相手としか対戦できませんからそんなに気にすることないですし(_△_)
(_△_)今日の昼間に新しい戦国大戦の対戦動画を公式でニコニコであげてましたね
なんかキラキラしててきれいだなあ、と思いました。(←小学生なみの感想)
戦場広ーい!とか、秀吉の計略すごーい!とか、お市可愛い!とか。
(_△_)そして最終的には勝っちゃんが頑張る動画の作成まで(何)
全国対戦に録画の為の登録に、動画編集……道は遠そうだ……(`・ω・´;)