2012年05月18日

かがまほ第2巻について

kagamaho2-hyousi.jpg
改めて告知ですー。2012/5/26に、『電撃G's Festival! COMIC』様にて連載させていただいているオリジナル漫画『科学の王子と魔法の姫』の単行本第2巻が発売されますので、よろしくお願いいたしまーす! 1巻から引き続き牢屋に閉じ込められっぱなしの密室ラブ(?)コメでございます(´・∀・`) デザイナーさんがすごく可愛い表紙にしてくれて嬉しいです(*´ω`*) 見かけたら是非お買い上げをお願いいたします!
単行本の描き下ろしとかについては以下。
★【修正】→結構いっぱい。トーン貼り忘れとかのミスを直したり、効果を足したり、顔とか描き直したり、姫のおっぱいもこの機会に描き足しちゃったり。
★【描き下ろし】→各話におまけ1コマ漫画とか、前巻同様魔法の国の動植物辞典とか、カバー下とか、3ページの超短編漫画とか。
kagamaho2-toranoana.jpg
ちなみにとらのあな様でご購入されると、特典で描き下ろしイラストカードが付きます。本編じゃなかなか描けないものを描こうと思って、2巻に収録の第20話の妄想コマを少しだけ膨らました、科学の国の服を着てアイスクリームを食べてる姫の絵です。ついでに王子も小さく描いて、デート風にしてみました。科学の国では帽子を被るのが礼儀で、王子もいつも被ってたけど姫にさらわれる時に落としたという、本編に出す機会の無い裏設定……。

また、WonderGOO様でご購入されると、表紙絵の表情違いバージョンのポストカードが付きます。こちらもよろしくです(`・ω・´)ゞ

ws24.jpg
WSプレイレポート漫画の第24回が発売中の電撃G’sマガジン7月号に掲載されますので、よろしくです。24回ってことはもう2年やってるのかー。でも全然上達してない(´;ω;`) カットは小衣ちゃん。添えるキャラ名の写植を“明智小衣”じゃなくて“飛び級でハーバード大学を卒業したIQ1300の超天才少女明智小衣”でお願いしようかと思ったけど、小衣ちゃんの自称するIQ設定って変動が激しすぎるのでやめておいた(´・∀・`) 結局小衣ちゃんの本当のIQっていくつなのー?
posted by 玖 at 03:55| Comment(6) | お知らせ
この記事へのコメント
かがまほ2巻おめでとうございます!
今回も楽しみにしてます
Posted by たいがぁ at 2012年05月22日 06:58
たいがぁさんお久しぶりですー!
1巻に引き続き、ありがとうございます(*´ω`*)
原稿と単行本作業頑張ったので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(・`ω´・)
Posted by 玖 at 2012年05月22日 22:06
店頭で1巻を表紙買いして、2巻も買わせていただきました、とても姫が可愛くて満足しました(_△_*)
Posted by (_△_) at 2012年06月05日 18:31
1・2巻ともお買い上げありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
表紙はデザイナーさんがホント可愛くしてくれました!
3巻も出せるよう頑張りますので、よろしくです(`・ω・´)ゞ
Posted by 玖 at 2012年06月05日 21:13
そういえば戦国大戦もされてるのですね、戦国大戦では女の子キャラでは誰が好きですか?(_△_)
Posted by (_△_) at 2012年06月10日 21:46
戦国大戦は男性キャラにばかりキャーキャー言ってて、女性キャラには特定の嫁はまだいないですねえ。みんな可愛い(*´ω`*)  その中でも一番気になるのは三日月ちゃんです。台詞も飛ばさす毎回全部聞いちゃってます。そんでもって鹿ちゃん×三日月ちゃんとか妄想しちゃう。三日月ちゃんってドSだしドMの鹿ちゃんも満足だと思う。
Posted by 玖 at 2012年06月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: