一言メルフォのレスを今更ですが、更新しました。せっかく送ってもらったのにちょうど1年間も溜めてしまってた……!!!申し訳ないったらありゃしない!メルフォ使って下さった方々ありがとうございます!&ごめんなさい! かまわれるととーっても嬉しいので、これからもお願いいたします。
Syurpのグミさんの『絵師あてはめバトン』に名前を挙げていただきました!嬉しいなあ。私は“萌え”にはめていただきました。これからも萌えを極めんと頑張るよ! バトンをくださったグミさんは“お洒落”だと思います。あの軽くて重い白が美しい絵は真似できない。 で、自分がバトンに答えるとなると、好き絵師多すぎて答えきれないので割愛させていただきます。バトン回していただいてありがとうございました〜!
2007年09月24日
一言メルフォレス
posted by 玖 at 02:35| Comment(0)
| 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

