2011年12月19日

のぶかつばかわいい

nobukatu.gif
リアルタイムカード対戦ゲーム『戦国大戦』より、織田信勝くんと筒井順慶さん。信勝がおバカすぎで可愛すぎ。しかしこんなに可愛いのに使ってる人見ない(´・ω・`) 筒井さんが統率7を引っさげて登場する前まではそれなりに活躍してたみたいだけど…。
一番好きなイケメンは米五郎左こと丹羽長秀さんなんだけど(はからずも絵師さん信勝と同じなのね)、こちらも「イスパニア方陣強ぇーwww(棒読み)」扱いで、使ってる人見ない(´;ω;`) 「狙え」とか「米五郎左の本領発揮だ」とかボイスもイケメンで好きなのに(´;ω;`) イケメンじゃないけど(それ以前の問題)、キャラが面白すぎてお気に入りな朝倉義景さんはけっこう使われてるみたいで楽しい。一番好きな計略は「内助の功」の重ね掛けで、槍とかがキモイ速度で動いてるのが好きなのだけど、こっちは使われてるのそれなりに見る気がするなー。
ちなみに私が実際に戦国大戦でプレイしたのはチュートリアルの最初の3つだけで、あまりの難しさに投げました。プレイ動画とかを見る専。近所のゲーセンでランカーさんのプレイをこっそり後ろから覗いたりしてるけどランカーさんはすごいね…。手の動き超きめえ!千手観音様がご降臨なさってる。電話しながら片手でプレイしてるの見たときは戦慄した。
posted by 玖 at 18:38| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: