2011年11月23日

スカイプでカードゲーム、しよ!

ws18.jpg
WSプレイレポート漫画第18回が今月末発売のG’sマガジンに掲載されますので、よろしくです。今回のネタは、ブログに「スカイプ対戦してみたーい」と書いたら乗ってくれたヒラマさんにお相手していただいて、スカイプ対戦です。そして今回のおまけカットは『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』より江賀瀬利奈ちゃん。他にもヒロインいるのに何故この娘かというとそれは私が巨乳好きで日本語がアヤシイ口調萌えだからだ。
posted by 玖 at 15:26| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
どうも、中野のπの伝導士ことヒラマです。おっぱい良いよおっぱい(挨拶)
先日はありがとうございました!また描いて頂けて感謝感激です!
あれから今月末のG'zで載るらしいことをmixiで呟いたところ、現在6人が購入(内3人は三冊購入w)を約束してくれました!これで少しは描いて頂けた恩返しができたかな?w

金曜に出される課題をやっつけれたらまた連絡しますんで、その時はまたまったりとスカイプ対戦しましょう!
Posted by ヒラマ at 2011年11月24日 12:08
ヒラマさんどうもです〜!
ご友人方に宣伝してくださったそうで、ありがとうございます(*´ω`*)
こちらがお相手してもらった上に描かせてもらっただけでもありがたいのに感謝感謝です。
ついでに私の漫画単行本もオスス(ry
返信が日曜になってしまいましたが、課題頑張ってくださいませ〜!
私も原稿やらなきゃなので、お互い落ち着きましたらまたお願いいたします!
Posted by 玖 at 2011年11月27日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: