2011年08月18日

WSレポ漫第15回とかがまほ第21話

ws15.jpg
WSプレイレポート漫画第15回が今月末発売のG’sマガジンに掲載されますので、よろしくです。6月に参加したBCF2011新人戦のレポート後編です。

kagamaho13.gif
8/26発売の電撃G's Festival! COMIC Vol.19に『科学の王子と魔法の姫』第21話16ページが掲載されますので、よろしくです。ロリきゅーぶに触発されてネコミミロリ巨乳ブルマ。
そういや、スペースシャトル内の映像で無重力っつって宇宙飛行士さんがふわふわしてたりするけど、あれ実際は無重力って言い方は語弊があるらしいですね。重力は本当は1割くらいしか小さくなってなくて、残りの9割が遠心力で相殺されてるだけらしい。つまり本当の無重力を体験した人はいないんだねぇ。しかし、擬似無重力体験してみたいけど、遊園地の落ちる系アトラクションにも絶対乗りたくないし、まして事故で高い所から落ちたりするのも絶対イヤ。重力制御マシンとかできぬものか。
posted by 玖 at 04:18| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
ブルマにリボン(吐血ぅ
Posted by とも at 2011年08月19日 00:08
魔法の国のブルマなので、普通と違ってサイドにリボンを付けてみました(・`ω´・)
リボンのラインは、よくある体操服の横に入ってるラインっぽく…
Posted by 玖 at 2011年08月31日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: