2011年06月22日

ミダスマネーぺろぺろ

midasu.jpg
久しぶりに色々描きたくなるくらいハマる作品に出会って毎日楽しい。それにしても公式はティッカーシンボルフォントとカード音声データをただちに配布するべき。私の中でサトウさん株が上昇しすぎてサトウさんのゴールドミダスカード買っちゃったんだよ!(ついでに真朱たんのシャツも買った!)ディールごっこマジやりたい!何かのアプリで出ぬものか…。タッチするとオープンディーウとか言ってくれるやつ!

ws12.gif
先日、東京に行ってヴァイスシュヴァルツのイベントに参加してきました〜。しよ子ちゃんを描いてらっしゃる西あすかさんと対戦させてもらったり、ネロたんとエリーたんの声優さんと記念写真撮らせてもらったり楽しかったです。その様子のレポートは次号ですが、G'sマガジンでWSプレイレポ漫画を連載させていただいてるのでよろしくです。現在発売中の号では面白いなーと思ったカードの紹介してます。

★メルフォレス★
>ひなさん
お返事遅くなりました…。コメントありがとうございます!『C』いいですよねー。あの紳士発想してくれと言わんばかりの画を見て思わず描いてしまいました。Qちゃんはオーロール姉さんがいないと、ぺろぺろ→即キャニバライゼイション!になりそうで恐いですが…。
かがまほもご購入くださったそうでありがとうございます!姫はすっごく可愛い子だと思ってもらえるのを目指して描いてるので、姫を褒めてもらえて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
posted by 玖 at 18:44| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: