2011年05月21日

オープンディーゥ!

C-rafu.gif
今期お気に入りアニメ『C』の真朱ちゃんとQちゃんらくがき。経済!?そんなの知ってるわよ!1ドル=100円が1ドル=80円になることを円高って言うんでしょ!なレベルの自分には敷居が高い部分あるけど、経済勉強しなきゃ…と思わせてくれる面白さがあるアニメです。修正ノリにしか見えないミダスマネーをはむはむとか、ミダスカードの穴に口とか、もうこれはペロペロさせるしかないだろ!という勢いで描いてしまったけど、いつ仕上げられるかわからないので、とりあえずラフをアップ。修正ノリじゃないのです…ミダスマニィをはむはむしてるだけなのです…。アセット可愛い子いっぱいで破産しそう。にしても金融街の景色見てるとなーんか養老天命反転地思い出す。
posted by 玖 at 15:23| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: