2011年03月17日

カードゲーム、しよ!

ずっと更新しそびれていたので、まとめてお知らせです。

ws8.jpg
ws9.gif
ws10.jpg
『電撃G's magazine』さんで、ブシロードさんのTCG、ヴァイスシュヴァルツのプレイレポート漫画を描かせていただいておりますので、よろしくお願いします。WSプレイヤーさんや、TCGやってみようかな〜と考えてらっしゃる方は特によろしくです。上の絵は、上から先々月(天使ちゃん)・先月(しよ子ちゃん)・今月末(天使ちゃん)発売分のカットです。その時の気分で好き勝手自由に描かせていただけてるので、絵柄も塗りもそんな感じ…。淡い塗りは好きなんだけど、レポートに添えるには淡すぎるかも(`・ω・´;) 難しいです。レポートの関係で、4/3(日)に池袋で開催の初心者&女性プレイヤー向けのイベントに私も参加させていただきます。TCGに興味のある方いらっしゃったらそちらも是非〜!

kagamaho10.gif
先月発売の『電撃G's Festival! COMIC』のVol.16に『科学の王子と魔法の姫』第18話14pが掲載されてますのでよろしくです。指ぺろぺろが描きたかった。
posted by 玖 at 21:32| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: