2010年12月01日

カードゲームで追い詰めます!

ws6.jpg
TCG『ヴァイスシュヴァルツ』プレイレポート漫画第6回が掲載の『電撃G's magazine』1月号が発売中ですので、よろしくです。ミルキィ・メルブラ・ヱヴァの3種対抗トライアル大会に行って追い詰められてきました。
ミルキィのアニメはアンリエット様のあふれる母性と乳がたまらんです。怪盗帝国可愛いなあ…。ミルキィも可愛いなあ…。G4も可愛いなあ…。面白すぎて&内容が盛りだくさんすぎて30分が長く感じるのは久しぶり。PSPゲームも気になる。アニメに出てないIKEMEN2人はなんなの?私を釣ろうとしてるの?


遅れましたがメルフォ返信です。

> じっくり少しずつ読んでくださった方
発売日にありがとうございました! 楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)  1話1話が短いので、確かに少しずつ読むのに向いてるかも? では、もし読み返してくださる時は一気に!

>Haru.さん
かがまほご購入ありがとうございました! ヒナたんがきっかけでとなると、本当にかなり昔から通ってくださってるのですね! お付き合いありがとうございます(*´ω`*)  私の萌え遍歴をご存知ならば、姫のキャラ性に思い当たる点も多々おありだったかもしれませんw 姫の、人差し指と人差し指を合わせてもじもじ、の仕草とか……。おちちとおしりのぽよぽよとか、あんよほっぺぱんつとか、私のこだわりどころを見てくださってありがとうございます! これからもより可愛い女の子を描けるよう精進いたしますっ(`・ω・´)

>セロトニン出なすった方
かがまほご購入ありがとうございまーす!セロトニン出ましたか!かがまほが健康にも効くと立証されたよ!べそかき姫がお好みのようで? 私もべそべそしてる姫描くの大好きなので、どんどん描こうと思います。姫のおっぱいは2話ぐらいがお好みとのことなので、姫のおっぱいサイズが小さくなる話を考えてたので、いずれその時に(`・ω・´)
posted by 玖 at 05:28| Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちわ!ブロックです。今月のG`sマガジン読ませていただきました。毎週かかさずミルキィーホームズ見てます。アンリエット生徒会長セクシーですよね、特に水着姿の時。生徒会長大好き、イラストもかわいいです。
自分もミルキィーホームズのTD買いました。自分的に三種のTDの中で一番使いやすいと思います。
普通に強いと思います。もうすぐ、ミルキィーホームズのブースターパック発売しますね。楽しみです。
遊VIC中野店の大会に参加したんですか。本当は自分も参加したかったのですが、学校の文化祭の準備で、参加できませんでした。もし、参加していたらご会いできたかもしれませんね、残念です。
大会どうですか、やっぱり一人でやるより二人でやる方が楽しいですよね。まぁ、緊張してプレイミスするのは仕方ないと思います。次から気をつければ大丈夫です。
毎回、楽しい漫画やかわいいイラストありがとうございます。これからも頑張ってください!
12月12日、WGP全国決勝大会があります。友人とともにトリオザサバイバルカップに参加します。フリーバトルにも参加します。
Posted by ブロック at 2010年12月05日 11:51
こちらでははじめまして、Hです〜

Gマガのレポート漫画見させて頂きました。可愛く描いて貰えて嬉しかったですっ
あと会長マジ聖母。これであと3年は戦える!(←何とだよ

また是非遊Vicに来て下さい。中野ヴァイス仲間皆で歓迎しますよ!

P.S
12日のトリサバには自分も参加しますよ
Posted by とある中野のHさん at 2010年12月08日 15:06
>ブロックさん
毎度どうもでーす! 私も毎週かかさずミルキィ見ております。録画予約しつつテレビの前でスタンバイですよ! 特に会長が好きで、レポ漫に添えるイラストも会長ばかり描いてしまってます。
ミルキィTD強いですよね…。大会の後、担当さんがミルキィTD、私が天使ちゃんデッキで対戦したところ、見事にボコられまくってしまいました。今まで担当さんに負けたことなかったのに! ブースターパックが出てミルキィでデッキ作るなら怪盗帝国デッキ作りたいなあ…とか、男キャラカードが豊富ならIKEMENデッキ作りたいなあとかニヤニヤしてます。
ブロックさんが通われてる中野の店というのはやはり遊VIC中野店さんでしたか? ブロックさんいらっしゃったりしないかな〜と探したのですが、ちょうどご用事のある日だったようで残念です。
大会は、やっぱり色んな人とプレイできて楽しかったものの、ミスしまくりで申し訳なさすぎました。そしてミスしても皆さんがお優しいのがありがたいやら申し訳ないやら(´・ω・`) 中野店の方々みんな良い人…。今度は、制限時間ナシで賞品などもかかってないフリープレイで「私も参加していいですか〜?」と声をかけられる勇気を持ちたいものです。
返信が遅くなってしまったためもう終わってしまいましたが、トリオザサバイバル参加されたんですね。私も参加してみたいです。そのためにももっと慣れなきゃですね…。中野の方などで都合が合う時にまた一緒に遊んでください!

>Hさん
お久しぶりです! 描かせていただいて&漫画見てくださってありがとうございました! あの時は本当に親切にしてくださってありがとうございます。あの日の私のプレイは誰相手でも「すんません…すんません…!」としか言いようがなかったので(かといって同じ過ちは繰り返さない!と言える自信もない…)、また来てと言ってくださって嬉しいです。東京のお店でプレイするときは、ブシロード本社も近いし遊Vic中野店さんに行こうという話になってますので、タイミングが合いましたらまたお相手お願いいたします!
そして、会長のあの様子を何と例えたらよいのだろう…マジ天使?マジお母さん?とモヤモヤしておりましたが、そうですね!聖母ですね!会長マジ聖母!!スッキリしました(・`ω´・)
Posted by 玖 at 2010年12月16日 17:49
最初に報告。トリサバ優勝してきました!Yahoo!
賞状を遊Vicに飾って貰ったんで良かったら見に来て下さいっ

なんと!遊Vicに来るなら事前通知して下されば可能な限り駆け付けますぜ!

スッキリした様で何よりですw
Posted by とある中野のH at 2010年12月16日 20:11
>Hさん
トリサバ優勝ですか!すごい!それはすごい!おめでとうございます!
遊Vic中野店さんにまた行く楽しみが一つ増えました〜。
今度行くときは絶対賞状見ます(`・ω・´)
Posted by 玖 at 2010年12月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: