2010年08月28日

科学の王子と魔法の姫とWSレポ漫


8/30発売の電撃G'sマガジンに、ヴァイスシュヴァルツ(TCG)プレイレポートコミック第3回が掲載されます。下の8/2の日記の通り、ブシロードカードフェス2010全国決勝大会に行ってフリーバトルしてきた!というレポート。


もう発売されてますが、8/26発売の電撃G's Festival! COMIC Vol.13『科学の王子と魔法の姫』第13・14回、計20pが載っておりますのでよろしくです。“魔の13”ってことと夏なので、13話は姫がオバケを怖がる話。ちなみにその次号のVol.14ですが、AB!の天使ちゃん抱き枕が付録なので、Vol.14に興味のある方は予約をオススメ。発売翌日には店頭から姿を消したG's8月号とかを考えると予約が安心。

>たいがぁ様へ(メルフォ返信)
『科学の王子と魔法の姫』単行本出ますよ〜。具体的には、今号のフェスコミによると“10月27日水曜に第1巻発売”とのこと。雑誌でチェックしきれなかった分も単行本で読んでいただければ嬉しいです。加筆修正とか描き直しとか描きおろしとか頑張りますので〜。
posted by 玖 at 04:53| Comment(9) | お知らせ
この記事へのコメント
早速のお返事ありがとうございます。

もう少し先のお話ですが単行本楽しみにしてます。頑張ってくださいなー。
王子とユンユンごっこしたい('ω'*)
Posted by たいがぁ at 2010年08月28日 13:23
 鈴木先生、こんにちは。
 かがまほ、遂に単行本化ですね。
 毎号、地道にアンケートで応援し続けてきた甲斐があったというものです。
 まだまだ先ですが、連載・G'sのレポ漫画共々楽しみに待っております。
Posted by 御児勇馬 at 2010年08月28日 20:35
>たいがぁ様
頑張りますありがとうございます〜!
ユンユンごっこの回も絵をちょこちょこ弄りますよ〜。
王子気に入ってくださったようで嬉しいです(*'ω')

>御児勇馬さま
毎号見てくださっている上にアンケートまで出していただけているとは!
なんてありがたい御方でしょうか! いつも色々とありがとうございます!!
G'sのレポ漫も見てくださってるそうで、とても嬉しいです。
応援の分を返せるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします〜!
Posted by 玖 at 2010年08月29日 12:02
こんにちわ!ブロックです。10月号のG`sマガジンのレポート漫画早速読ませていただきました。
自分の事について載せていただきありがとうございます。とても楽しく、智代の絵すごくかわいい(萌)です。1戦目の人もリトバス使っていて、本当にヴァイスでもkey作品人気だなぁ〜て思いました。自分も葉留佳&佳奈多のデッキ持っています。
9月18日、ついにAngel Beats!&クドわふたーのブースターパックが発売されるのですごく楽しみです。個人的にAngel Beatsのガルデモメンバーのカードいっぱい出てほしいです。

夏休みも終わり、今日から学校が始まり勉強がとてもつらいです。けど、レポート漫画読んだら元気がでました。これからも楽しい漫画と可愛い絵を描いてください。頑張って下さい、応援しています。




Posted by ブロック at 2010年08月30日 18:11
こんにちわ!ブロックです。10月号のG`sマガジンを購入し、レポート漫画を読ませていただきました。自分の事について載せていただきありがとうございます。とても楽しく、智代の絵がすごく可愛い(萌)です。一戦目の相手もリトバス使っているので、ヴァイスでもkey作品人気だなぁ〜て思いました。
9月18日、ついにAngel Beats!&クドわふたーのブースターが発売されるので、とても楽しみです。個人的にはAngel Beatsのガルデモメンバーのカードをいっぱいでてほしいです。

夏休みも終わり、今日から学校が始まり勉強がとても大変です。けど、レポート漫画を読んで元気がでました。これからも、楽しい漫画と可愛い絵描いてください。頑張ってください、応援しています。
Posted by ブロック at 2010年08月30日 18:38
すみません、間違えて2回も同じようなこと書き込んでしまい本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
Posted by ブロック at 2010年08月30日 18:50
>ブロック様
約ひと月ぶりです! こちらこそ、ブロックさんのことを描かせていただいてありがとうございます!
レポ漫も早速読んでくださりありがとうございます! 智代ちゃん褒めてくださり嬉しいです。そして、ご本人が読んでくださっていると思うと、嬉し恥ずかしです…; ブロックさんの使う、相手に何ダメージを与えるかの言い方がとてもわかりやすくて、以後プレイさせていただく時は真似させていただこうと思ったことなど、他にも色々描きたいことはあったのですが、なにぶん1ページしかないゆえ描けず残念です。
リトバス人気は解っていたのですが、あの日はまさかの2連続リトバスデッキでびっくりしました。本当に人気ですよね。こちらもKey作品デッキだったので、何やら妙な運命を感じてしまいました。
私もAngel Beats! & クドわふたーのブースターパックの発売がとても楽しみです。ブースターが出たら、ブースターのカードでもっともっと強いデッキを組んでやります! 今度は…今度は負けない……ッ!!!
学校頑張ってくださいね。私も頑張ります! お互い頑張りましょう(`・ω・´)
Posted by 玖 at 2010年08月31日 19:35
初めまして。
このサイト開設当初から、ここのさんのファンです。
ここのさんが描かれるとっても可愛いらしい女の子を見て、心に稲妻が走ったようでした…
単行本発売おめでとうございます!
すごく楽しみです!
私もここのさんのようなかわいいイラスト描けるように頑張ります!
ここのさんの絵を見ることが、日々の幸せの一つです(*^v^*)
それでは失礼しました〜
Posted by たかおり at 2010年09月01日 16:23
>たかおり様
初めまして! 開設当初からというと、ここがNARUTOのヒナたんを愛でて愛でて愛でまくる為のサイトだった頃からでしょうか? ずっといらしてくださってるそうで、嬉しいです。
ありがたい言葉もたくさんいただいてしまって、照れてしまいます。日々の幸せの一つだとか、ありがとうございます(*´Д`*)
単行本のこと含め、これからもよろしくお願いいたします! 絵描きさんでらっしゃるようなので、より可愛い絵を描けるようお互い頑張っていきましょう!
Posted by 玖 at 2010年09月04日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: