2010年06月30日

がぶがぶがぶ

kirumin38wa.jpg
キルミン第38話の地井君帰宅後予想図。
地井君が意外と責任感強くてマジメだったり、獅子山君がぶっ壊れてたり…。ああもぅ、牙組は本当に可愛いなあ。個人的には、牙組のリーダーには樺谷君がいいんじゃないかと思う。単に私が樺谷君イチオシなだけってのもあるけれど、仲間の行動把握してる描写多いし、プレッシャーものほほんと切り抜けそうだし、脱走してないし。(けど、思えば第33話後に彼は脱走してるのかもしれない。描写されてないだけで。)
・リコたんの半端ぐるみん!可愛すぎる!
・カノン様のスカートの下はドロワ!ドロワ!ドロワーズ!
・ポチ姉は天然ボケなコメントばかりするくせに(そこが萌え!)、「100キロ」のツッコミが冴えまくりすぎてて愛しさあふれんばかり。
・リコたんにゴロゴロされるちー君羨ましい。むしろちー君をゴロゴロするリコたん羨ましい。
にしても、スタッフさんのブログの内容と前回のラストから推測するに、樺谷君とルミコ先生はあのままうまく行っちゃうっぽいなあ…嬉しくもあり、悲しくもある。樺谷君萌えの立場としても、前回のでルミコ先生に惚れた立場としても。
posted by 玖 at 05:45| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: