2010年06月22日

かがまほとWSレポ漫

kagamaho6.gif
6/26発売の電撃G's Festival! COMIC vol.12に『科学の王子と魔法の姫』第11・12話、計24pが載りますのでよろしくです。主人公とヒロインの2人しか出ないこの密室漫画。今回は登場人物がすごく増える。なんだかおっぱいばかり描いてた気がする。

ws1.jpg
6/30発売の電撃G's magazine 8月号から、7月号の予告に続き、私のヴァイスシュヴァルツ(TCG)プレイレポート漫画始まりますのでよろしくです。1pのカラー漫画です。上のは、漫画に添えるカットの一部(掲載のものとは多少異なります)。まずはカードを買ってみるところから。そのためにアキバまで行って来たんでぃすの。
posted by 玖 at 02:53| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
 フェスコミ&G's買いましたー。
 名古屋在住だったんですか?
 私も愛知県民なので、何だかうれしいです。
Posted by 御児勇馬 at 2010年07月01日 14:14
以前もかがまほの記事でコメントくださいましたよね!ありがとうございま〜す!
フェスコミもG'sも見てもらえて嬉しいです。
はい。名古屋とはちょっとズレますが、私も愛知県民なんですよ〜。
名古屋あたりですれ違ってるかもしれませんねw
Posted by 玖 at 2010年07月01日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: