2010年06月01日

キルミン34話

パルっさん好き好きvなポチ姉可愛い。パルっさんのニオイを覚えてるとかエロいなあポチ姉は。パルっさんは狼になれる人間じゃなくて、人間になれる狼だと確定っぽいな。ここら辺は3話の「動物と人間はどうして恋人同士になれないの?」って疑問に繋がってくんだろうなー。ポチ姉の恋が叶うところも見て見たいけど、思春期の淡い思い出…として美しく終わって欲しい気もする。しかしパルっさんって、三姉妹を助けてくれたりイケメンだったりでカッコイイ描写されまくりだから騙されそうになるけど、アニマリアン革命的には何の役にもたってなくね? だってヒツギを探すのがパルっさんの仕事みたいだけど探せてないし、今回なんか狼形態さらして敵(?)の御子神家に保護されてるし…。牙組だったら絶対「ミサ様にバレたらお仕置きされるぅううう〜〜><;」の描写が入っているぞ…。成果を上げない使えない奴ら扱いで牙組ばかりがお仕置きされまくりだけど、視聴者的にはパルっさんが一番何もしてねえー。羽鳥家に自分の部屋があるのに野宿してるのは、一匹狼的な性格ゆえじゃなくてミサ様のお仕置きから上手く逃げてるんでねーの?とか思ってしまう。そう思うと、牙組がパルっさんと顔を合わせた時のビミョーな雰囲気にも納得。パルっさんに比べ扱いの悪い牙組も可哀想だけど、牙組が仲良くキャッキャウフフしてるのを影から一人ぼっちで覗くパルっさんも可哀想なので、あいつら仲良くすればいいと思います。で、ポポタはミサ様にダイレクトアタックかまして完璧に怒らせた結果、先週のあの後どうなっちゃったの…?ええい!ポポタを!ポポタを映せ!!
posted by 玖 at 17:16| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: