2010年05月23日

サイト弄ったり。

2年くらい更新してなかったので、サイトを地味に更新というかメンテナンスというかしました。新しい絵とかはありません。デザインはほぼ元のまま…。ブログ含めもっと可愛くしたいなあ。素材サイトまわってみよう。

【最近のこと】
■キルミンのOPかわええ〜萌え死ぬ〜。モンキーダンスに腰振り追加可愛い〜。特にポチ姉のしっぽフリフリの破壊力がスゴイ。新EDもすごい好み。明日はポポタ回!超楽しみ!!
■『四畳半神話大系』面白い〜。ツボに入りまくった。なんという狭い圧倒的スケール感。これは原作読むべきか!?明石さんのキャラデザと性格が理想の黒髪の乙女すぎる。そして小津君が愛しい。
■フリー配布開始日に落としてやりこんだので大分前の話になるけど『いりす症候群!滅』面白い。みんなもいりす症候群!やろうぜ!(滅のアイコンをクリックする前に10万点取ってからじゃないと出ないイラストがあるので注意。)滅で明かされたうーじのマジキチ具合が素晴らしい。いりすさんとなんてお似合いなんだろう。ゲームの難しさ度合いでは「滅のレベル100=無印の5万点」な印象。滅も面白くてついつい豆腐職人になってしまう。
■PSPの『プリニー2』も楽しい。前作よりも難易度にかなり幅が出たので、私みたいなヘタレでもかなり遊べて嬉しい。アクションゲーム大好きな人もアクションゲームやったことない人も、PSPでアクションゲームやりたければ『プリニー2』買えばいいんじゃないだろか。絵が可愛いし、音楽もすごく良いし。そしてホシカゲたんは相変わらずアホ可愛いなあ(Vパンツは勿論コマンドで出しました…)。あとセージ×ターメリック…じゅるり。とか。
■ブシロード様から出てるヴァイスシュヴァルツというカードゲームに挑戦することになりました〜。で、電撃G's magazine様でそのレポ漫描きます。カードゲームなんてトランプとかるたくらいしかやったことないんでドキドキですわ〜。TCGカード自体はちょこちょこ集めたりしてたんだけどね…。せっかくなのでバリバリ遊べるようになりたいなぁ。
posted by 玖 at 21:45| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: