2010年03月30日

そんなカバなぁ〜


『あにゃまる探偵キルミンずぅ』より、樺谷君。目は温泉回のカバ形態時から想像。キルミンマジおもしれえ。特に今回は話がぐぐっと動いた感じ。キルミンでは樺谷君が一番好きです。アホの子集団の牙組の中でもひときわぽやぽやしてるぽぽたん可愛い。ああ…樺谷君は私のことどう思ってるんだろう……。出てくるシーンを巻き戻して何度も見てしまう男キャラはふたご姫Gyu!のエドチン(イケメン形態ももちろん良し)以来だ。牙組の登場シーンは樺谷君に限らず巻き戻しては再生してるんですけどね。アホ萌え。プリキュアのウエスターも大好きだったので、私はアホの子属性なのかもしれん。そして樺谷君といえば上の人。グルミンの上の人の表情も可愛いけれど、樺谷君の上の人の表情もかなり豊かで可愛い。樺谷君は目が隠れてて表情がイマイチ読めないけれど、樺谷君も上の人と同じ表情してるのかなー。樺谷君がヘルメット被ってたときは、上の人が落ちないようにちゃんとヘルメットにクッション乗せてたりと、あのいつも一緒っぷりも可愛い。にしてもパルスさんにも普通に優しく話しかけたり、アライグマを食べようとする獅子山君を止めたり、獅子山君がいないことに一番最初に気付いたり、ラバーキーホルダー出してくれたり、カバヤ君マジいい人。(でも、いい人レベルはカスミちゃんがダントツな気がする。ええ子や…ええ友達や…。)そして、前回パルスさんに話しかけたとき胸につけてたお花はなんだったんだろう。ナンパ成功のシール?
posted by 玖 at 22:48| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: