2007年04月01日

我、喪服フェチ故


もーふくーもーふくーたーっぷーりーもーふくー♪
posted by 玖 at 06:18| Comment(2) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
ひゃあマジデ!?
おめでとうございます。
といいつつ自分もらいねんはぎゃあああ
働きたくないよ!でもニートは嫌だから働くよ!

最近になってやっとローゼン見ました。
蒼君、雛、カナ、皆かわいいよ・・・。
Posted by かぼちゃ at 2007年04月04日 02:16
ありがとうございまーす!私も働きたくないよ!でもニートは嫌だから働くよ!
かぼちゃさんも就活頑張ってください。友人達や世間一般と比べるとホントに就活頑張らなかった私が言うのもアレですが、やりたいことが決まっていれば何とかなるもんなんじゃないかなぁと思います。(私なんて結局、お世話になることになった会社に対する就活および採用は、全て今年の3月中頃にという感じですし!)

かぼちゃさんの描かれるローゼン絵可愛いです!特に翠の子のレースはハッとしました!ローゼンはやっぱり皆可愛いんですけど、私は特に雛とカナ萌えです。あの尻はヤバイ!尻!尻!かぼぱん!さぁ、かぼちゃさん!かぼちゃぱんつを描くんだ…っ!!
Posted by 玖 at 2007年04月04日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: