2010年03月09日

あらあらあらいく〜ん


メシがりんご一個って足りるのかな…。足りないんだろうな…。22話は新井君スペシャルすぎたミン。萌えたミン。ミサ様にどんな拷問を受けているのかと思いきや…ww 新井君洗濯好きすぎだミン。私の理想のお嫁さんキャラの条件として『ダ〜リンのぱんつを幸せそうに洗う』があるんだけど(プリハのイーナたんは俺の最高の嫁)新井君はマジで良いお嫁さんになれると思うミン。最後も牙組のみんなが新井君のために(?)貯めててくれた洗濯物を幸せそうに洗う新井君が可愛すぎだミン。牙組は本当にのほほんほんわかボケボケで素敵だミン。それとパルっさんの「ラクちゃん…?」の台詞は嫉妬にしか聞こえなかったミン。
posted by 玖 at 03:53| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: