2007年02月28日

目と目が合ったこの瞬間、お前はもうボクの虜だ…!


地獄少女のもっくんがバックベアード様に見える…というだけのネタ絵。女の子萌えばかりしてる私も、もっくんのカッコよさにはやられっぱなし。キャー!もっくーん!スーテーキー!!カッコイーイ!!と悶えながら観てます。 それから最近は、きくりんの悪ガキっぷりにもメロメロです。ロ、ロリコンじゃないってば!

男キャラといえば、ふたGyu!のエドちんが大好きです。最近はブタ呼ばわりされる姿が板に付いてきた彼が好き。本来の姿もカッコイイとは思うけど、あの愛らしい姿はもはや凶器。あの姿になっても声だけはカッコイイのも素敵すぎる。ぬいぐるみ出てほしかったなー。にしても、一緒にアンハッピーの悪巧みをするビビンとエドちんのコンビは良いなぁ…。ビビンのエドちん虐待っぷりにもときめく。バレンタイン回のオチは、あんまりにもらしくて吹いた。

今週の魔法律で、すごい久しぶりにヨイチが“魔法律界のプリンス”と呼ばれてましたね。イケメンで実力あって女の子に優しいというところからそういう呼び名がついたんだろうけど、五嶺たん登場前からの設定とはいえ、そういう呼び名って五嶺たんの方が相応しいと思うんだよなぁ。それを差し置いてとなると、もしかしてヨイチって魔法律協会のお偉いさんのご子息だったりするんだろうか。で、そんな実家はもちろんお金持ちで、そこらへんのところが円母の死をきっかけに円たんとの関係に溝を…みたいなことを考えた。あと、毒島たんの黒ブラ萌え。そして最後に、俺の嫁こと魔法律界の女王早くカモーン!!
posted by 玖 at 02:43| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: