2009年11月23日

吸血姫と狼男


お嬢様と書生って感じの関係なんだろうか。兄妹っぽくて良い。
きるみん面白れぇー。
・なんだと…!まさかの第三勢力登場だと…ッ!御子神家VS羽鳥家(牙組)+神浜警察アニマル科で進むのかと思いきや、これは共闘フラグか。
・人類アニマリアン化計画のノルマ表にけいこりんが足されてるー!女でもOKってことは、美女アニマリアン軍団登場に期待。
・羽鳥ママの即席リンゴジュースは、アニマリアン的な特殊能力なのか、たんにママンがスゴイのか。シリアスな敵キャラかと思いきやどんどんネタキャラになってくママンが愉快。
・パルっさんの全くブレぬイケメンっぷりがすげー。なんという隙の無い一人シリアス王子様キャラ。忘れていたトキメキを思い出しそ…。しかし変身途中の狼男っぽい姿が一番強そうな見た目だったな…。純アニマリアンなのにガウォーク形態があるだと!?と思ったのに変身完了したらちまっとした普通のわんこで拍子抜け。
・濡れ髪+パルっさん効果でポチ姉がエロ可愛いすぎる。こんな娘さんを一人で夜道歩かせちゃ駄目だよ…。
・パルっさんもイケメンだけど、私の本命イケメンは樺谷君、次点新井きゅんです。でも2人とも今回サラリと触れられたからしばらく出番なさそうで残念。尻をぴょんこぴょんこさせながら土下座する新井きゅん超可愛い。樺谷君の一人称が6話では「ぼく」だったのに「おいら」になってた。キャラ付けが固まってきたのかしら。これはこれで可愛い。
posted by 玖 at 23:51| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: