2009年11月17日

きるみん7話


きるみんが面白すぎる。姉妹喧嘩超かわええ〜。ぷぷいっ!ぷぷぷぷいっ!とか愛くる死するゥ〜。地井君と大造君も可愛いー。「貴女の水質調査を〜」とか「ここに捨てていいのはゴミじゃなくて日頃のストレスだろ」とか、大造君はほんと上手いこと言う奴だ。牙組の皆さんはこのままストレス溜め続けるみたいだけど、そのうち御子神ママにお世話になったりするのかな。それにしても、ロリにショタにイケメンにババアにetc...と、なんてよりどりみどりなアニメだろうか。それに声優さん達がすごく上手いなあ。可愛さ倍増。
posted by 玖 at 23:43| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: