2007年02月05日

魔法律単行本第10巻

毒島たんと誕生日同じだった!なんか嬉しい!
質問ページの解答をもとにMLS制度の私的予想を図にしてみた。MLSの入学年齢・修学期間の解答からキャラの年齢を予想しようとしたけど、MLS在学年数6〜12年は人によるそうだし、入学年齢も判らないから結局ほとんど何もわかんない感じだなぁ。天才六氷透が4年間(見習い魔法律書の表記)以上通ってたのかすら判らないしなあ。5歳から通えるそうだから、今回判ったのは五嶺たんが確実に成人してることくらいか。そんな五嶺たんの年表も作ってみた。なんか落とし穴ありそうだけど。

10年前もしくは、誘拐未遂翌日に寝込んじゃったために9年前あたりに、かなりの若さで執行人になったと思われる五嶺たんの年齢が判れば最年少執行人透さんの年齢も推測できそうなのだけど、難しいねぃ。
質問ページといえば、草野さんはもしかして本当にもしかするんだろうか。一番始めの読みきりの草野さんなら「ボーイッシュなタイプが好み」とか答えそうだけど。五嶺たんの性別といい、西先生はぼかし所が上手すぎる。
posted by 玖 at 17:16| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: